会員クチコミ情報

総合
3

ID: ごまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074225
宿泊施設
**************
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◇ゆったり&くつろぎ◇ほのぼのプラン♪讃岐田舎料理を堪能☆
安価に
夫婦と小学1年生の家族3人で宿泊させて頂きました。 フロント?の方の対応がとても節度のある良い感じで 好感が持てました。 やはり値段が安めの設定でしたので お部屋とお部屋からの景色は、すばらしいとは言えませんが、 お料理はけっこう多めで十分な量でした。 温泉はお湯が柔らかく、とても入りやすいのですが、 逆に他の温泉と比べると、湯冷めしやすいように感じました。 これは個人差があると思います。 設備は全般に古さがありますが、 スタッフの方の対応が良いので、よかったと思います。 お部屋のおかしも美味しかったです。
宿からの返信
樺川荘本館をご利用戴き誠にありがとうございます。 当館は、親切で親しみやすい宿、おいしいお食事を目指し、日々努力しております。そうした点がお客様に伝わったこと、本当に嬉しく思います。 お部屋のお菓子は。「塩江日記」といいまして、売店でも販売しております。 お土産にぜひご活用下さい。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ごまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074223
宿泊施設
ペンション エリエス
プラン名
【▽▲瀬戸内の魚介類た~っぷり▲▽】フレンチコース♪
おいしかった
夫婦と小学一年生のこども一人の3人で宿泊させて頂きました。 これまで宿泊したどこよりも掃除が行き届いており、 部屋、トイレ、お風呂、どこもピカピカでした。 とても気持ちよく過ごすことが出来ました。 料理はコースでとても美味しかったですが、中でも 魚料理がとても美味しかったです。 部屋のテレビがコイン式だったのが気になりましたが、 その他は満足のいく宿泊になり感謝しております。 おまけですが、 牛窓という地域は小さなリゾートっぽいところで、 ヨットハーバーがあったり、オリーブ園があったり しました。 海辺で焼き穴子を買って食べましたがこれまた 美味しかったです。
宿からの返信
先日はありがとう御座居ました。牛窓はいまさくらが満開です。また機会がありましたら,季節をかえて是非お越しください。ご指摘いただいたテレビの件は 4月より新しいテレビが入り無料にしております。 アドバイスありがとう御座いました。
総合
3

ID: ミッキー

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066026
宿泊施設
料理旅館 一丁来
プラン名
【衝撃】クチコミ平均4点以上♪お得にいただく海の幸♪ガンコおやじのこだわり料理
やどかりもいた
家族3人、こどもは小学1年生で宿泊させていただきました。 お店の方の対応は明るく心地の良いものでした。 夕食は口コミでみた通り食べきれず、揚げ物だけ持ち帰りを お願いしたところ快く保冷剤入りでご用意してくださり ありがたかったです。 ただ、こども料金がなかったのが残念。 大人の半分も 食べないこどもの料金を大人と同じだけ払うのはちょっと・・・ あと、部屋がたたみの上から絨毯をしいてあったのも 残念でした。せっかく旅館に泊まるなら畳がよかったです。 とはいえ、海岸で小さなやどかりを捕まえたりして 全般に家族で楽しい旅行になりました。
総合
4

ID: T.N

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051420
宿泊施設
皆生温泉 旅館三井
プラン名
【クチコミ投稿で割引】&【おみやげ付】&【貸切家族風呂無料】カニスキor海鮮会席チョイスプラン♪
静かに過ごせました♪
【お部屋】 ひろくてしずかなおへやでした。 掃除も行き届いており清潔でした。 【対応】 あかるくてたのしいたいおうでした。 浴衣も着せて頂き、良かったです。 【お食事】 おいしいおしょくじありがとうございます。 もう少し、地元のお魚があると良かったと思いました。 【お風呂】 とても気持ちの良いお湯でした。平日でしたので別館の大浴場もすいていてのんびりできました。又、時間を区切っての家族風呂も楽しい時間を過ごす事ができました。 【眺望】 中庭は和風でした。あいにくの雨で椿の花が少し散ってしまいましたが、なかなか良かったです。 【環境】 静かな温泉街で近くに足湯もあって良かったです。 【総合評価】 家族旅行で利用させて頂きましたが、広くて静かなお部屋でのんびり寛ぐことができました。ありがとうございました。
総合
4

ID: -

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050123
宿泊施設
ペンション クッキーサーカス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大山で旬の創作料理と貸切露天風呂体験プラン
家族旅行で
家族3人で宿泊させていただきました。お風呂は、建物の中のが焼き物のお風呂で、小さいながらも居心地の良いお風呂でした。外のお風呂は、お風呂だけの建物で少し広い桧風呂でした。その外には露天のジャグジーがあり、澄んだ空気の中、星空を見ながら入れてよても良かったです。お風呂から出たところでたぬきも出てきてとても楽しかったです。時間を区切って貸し切りにしてあるのでいつでも入ることはできませんが、それは仕方がないところでしょう。お料理も美味しく、夜にはペットのゆきちゃんも出てきて子どもが喜んでいました。少々お部屋が狭い感じはありましたが、何よりおばさんの笑顔に癒されました。全体的に良かったと思います。
総合
4

ID: 親子3人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044133
宿泊施設
龍神温泉 旅館さかい
プラン名
【3連休★特別割引!!】貸切風呂無料!!+和牛ステーキ・お造り・自家栽培野菜etc素材が旨い和洋会席
前日予約で宿泊
親子3名(子供はちょっと大きいですが添い寝)で宿泊させて頂きました。 部屋などはきれいに掃除されていて清潔感があり、 良かったと思います。 確かにお風呂は少々狭い感はありましたが、宿泊人数が少なかったからか 他のお客さんと重なっても一人だけで私の場合はまったく 問題なかったです。 温泉事態はとても気持ちの良いお湯で、何回も入りました。 お食事もとてもおいしかったです。子供にサービスしていただいて 感謝しています。 私たち一家にとっては良いお宿でした。
総合
5

ID: コ゛マちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038713
宿泊施設
~ラドン温泉とかにの宿~ 民宿 源助
プラン名
【牛肉の陶板焼+お造り+ゆでカニetc…】全13品!おまかせ会席プラン
おいしかった
お料理がとてもおいしく、量も多くて大満足でした。食べきれずに残すのがもったいなかったです(できるだけラッフ゜させていただきましたが・・・)。 布団もちょうど入れ替えて間がなかったからでしょうか、とても寝心地が良かったです。少し歩くと海まで行けるので、泳がなくても浜辺で遊ぶのにサンタ゛ルを持って行けばよかったと思いました。 普段いそがしいので、のんびりできて良かったです。今回はありがとうございました。