会員クチコミ情報

総合
4

ID: maan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109093
宿泊施設
純和風数寄屋造りの宿 千歳楼(せんざいろう)
プラン名
【タイムセール】\夏休みも使える!アンケート用紙記入宿泊感想モニター/美味絶品《飛騨牛》しゃぶしゃぶ☆貸切風呂
季節毎の景観が楽しめそう
【お部屋】歴史の感じられる素敵な部屋でした。トイレ前の廊下のキシミ音が若干気になりました。 【対応】最高だと思います。十分にくつろぐことが出来ました。 【お食事】飛騨牛しゃぶしゃぶ、堪能しました。美味でした。 【お風呂】広さ等十分でした。バスタブに風情があれば更に良かったです。 【眺望】季節毎の景観が楽しめそうでした。出来れば秋がbestだったのかも知れません。 【環境】場所は若干判りにくかったですが、自然に囲まれて良かったです。 【総合評価】全体的に十分なコストパフォーマンスだと思います。ベストな時期に再訪したいと思いました。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107719
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
★当日予約★ズワイガニ食べ放題★【厳選トロ寿司5種付】全55品バイキング♪ お一人様5,864円
お世話になりました♪
4月の宿泊でしたが、投稿が遅くなりました(^^;) 当日は生憎の曇り模様でしたが、ホテルのコスパはとても良かったと思います。 強いて言うと、ズワイガニ食べ放題に釣られて行った身としては、案内の写真は「ちょっとウソっぽい」気がしました・・・でも、価格を考えると妥当なんだとは思いますけど・・・。 また機会があれば、利用したいと思います。
宿からの返信
この度は伊豆南熱川温泉ファミリーホテル開春楼をご利用頂きまして、ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がございましたら、ご来館お待ちしております。              開春楼 支配人
総合
4

ID: jina

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106153
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
コスパとしては十分なレベル
【お部屋】タバコ臭さが若干気になりましたが、広い部屋でゆっくり出来ました。 【対応】皆さん親切で良かったです。特に夕食時の女性スタッフの方が最高でした。 【お食事】量・質共にとても良かったと思います。 【お風呂】大きさ及び湯温が今一歩でした。露天風呂はもう少し高め設定でも良いと思います。 【眺望】テトラポットが少し残念でしたが、総じて良かったです。 【環境】駐車場への距離が少し残念でしたが、それ以外はOKです。 【総合評価】コスパとしては十分なレベルだと思います。