会員クチコミ情報

総合
4

ID: 孫悟空

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097210
宿泊施設
くつろぎと憩いの温泉宿 箱根 蘆山荘(ろざんそう)
プラン名
★★箱根で半額~!★【クチコミ投稿で割引!】♪旅はのんびり♪風まかせ!【2食付】 限定10室
場所は超一流である
【お部屋】一般的な間取りと広さでよい。冷暖房器、音も空気の流れも静かで良かった。 【対応】午後3時に到着したが、スタッフが快く対応してくれた。 【お食事】夕食は量が不足かと思ったが、食べ終わり満腹であった。豚の角煮が美味しかった。 【お風呂】部屋数10部屋ぐらいにしては大浴場・中浴場・貸切風呂とあり、広々としていて良かった。 【眺望】南側の神仙の部屋であったので、非常によい眺めであった。 【環境】蘆山荘の周辺をホテルのガイド(パンフレット)にしたがって散歩した。別荘地のよい場所である。 【総合評価】別荘地の眺望の良いところにあり、別荘気分だった。古い山荘であるが、整理されていた。場所は超一流である。
総合
5

ID: H・I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094318
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
食事とお風呂に満足
【部屋】広くて良い。      【対応】フロント・部屋での案内に満足。      【食事】夕・朝バイキング。品数・味が良い。      【風呂】広くて良い。      【眺望】大町の眺めで、そこそこです。      【総合】満足です。特に食事とかお風呂。
総合
5

ID: 陳 悟空

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069013
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
《クチコミ投稿で割引》人気No1≪鮑&伊勢海老の特選プラン≫伊豆を満喫♪
伊勢エビ・アワビ・カニと豪華
【お部屋】 通常の2倍位の広さで、びっくりしました。 又古さも感じられません。 【対応】 駐車場の案内からチェックイン、浴衣特大と適切に対応してくれました。 【お食事】 伊勢エビ、アワビ、カニと豪華でした。当日料金(6,150円+850円) 7,000円での食事とは思えませんでした。 【お風呂】 露天風呂からの眺め良かった。朝風呂からは日の出が見れました。 【眺望】 部屋から下を見ると海です。海に直接面している様な眺めです。 【環境】 風呂、部屋、廊下とも清掃され、清潔が保たれていました。 【総合評価】 当日料金(6,150円+850円)7,000円で宿泊することになりましたが、 食事の内容、部屋の広さに大満足でした。
総合
5

ID: H.I

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053297
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
リゾートとしての条件は整っている。良い旅行であった。
【お部屋】 部屋の広さが12畳以上あり、広々としていた。作りもしっかりしている。 【対応】 10分早くcheck inしたけれども、対応してくれた。 【お食事】 事前に創作料理と聞いていたが、オリジナルな料理であった。質量ともに良かった。 【お風呂】 富士山が見えて、広々とした風呂であった。 【眺望】 国道139号線沿いで、富士山も一望でき、立地条件が良い所であった。 【環境】 河口湖にも近く、富士五湖を代表する、河口湖沿岸を楽しむことができた。 【総合評価】 リゾートとしての条件は整っている。良い旅行であった。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 吉野荘はお部屋や大浴場から、天気がよければ富士山が雄大に見える事や、季節のものを取り入れた料理長の料理が特徴になります。 お客様にはご満足いただけ、良いご旅行のお手伝いが出来うれしく思います。 また機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。