会員クチコミ情報

総合
2

ID: vivian

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023834
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
わんこOK&天然温泉貸切&那須和牛グルメプラン
冬の宿
宿泊日にたった1組・貸切でした、部屋は築年数の割りに、掃除も行き届いて清潔感もありますが、12月那須の気温は、廊下・お風呂場、特にトイレ(出来れば暖かい便座)で大変寒く感じました。また、スタッフの方も、若く良い方なのかもしれませんが、何か、世捨て人のような、お客さんとの接触を嫌っているのかな、ここは、ラブホテル?、または、嫌われたのか、まあまあ、那須が好きで、 エピナールの会員です、ペットが同伴できず、いつも近くのペットホテルへ預けるのが可愛そうで 今回の旅行が急に決りお世話になりました。深夜、月が出ておりましたが、満天の冬星空を満喫(最高) オリオン・スバルよく見えました。また、いきますので、暇なら那須の話などをしてください。犬つれで色々な所を旅行します、建物・出た料理などは、すぐ忘れてしまいますが、宿の人の話などを忘れられずに、また会いに、毎年実家みたいに行く場所があります。色々お世話になりました。
総合
5

ID: ヴィヴィ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023132
宿泊施設
ルネッサ赤沢
プラン名
【ワンコと一緒♪】当館自慢の『焼きたてパン』みどり溢れる伊豆の≪朝食サービス≫プラン
お世話になりなした
本日お世話になりました。家族旅行(犬ちゃん)連れの予定でしたが、トラブルがあり、友人 二人での旅行に成りました、夜遅くの到着にも大変良く対応していただきました、ただ1ッ残念なのが、朝食サービスですが、種類が少なく(スープ類)位つけてほしいと思います。 近いうちに、家族でまた、行きたいと思います。
宿からの返信
この度は、ルネッサ赤沢をご利用いただきまして誠に有難うございました。 夜遅くのご到着ということでしたが、周辺は真っ暗だし、大変お疲れ様でございました。 朝食サービスの件でございますが、品数が少なく申し訳ございません。一応、簡単な物でも良い物をお召し上がりいただく、という趣旨で、「焼きたてパン」と「挽きたて珈琲」をご用意しております。 ただ、お客様の貴重なご意見とし、品数の件は、検討させていただきます。