会員クチコミ情報

総合
5

ID: いたた

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105665
宿泊施設
上諏訪温泉 民宿すわ湖
プラン名
クチコミ高評価★美味しいお食事と『“ホっと”疲れを癒す』露天風呂 2食付プラン[予約受付:1日前迄]
素晴らしい宿でした
三連泊させていただきました。この度はアクシデントもあり、予定通りの休暇とはなりませんでしたが、食事、温泉、ご対応、すべてをとっても最高でした。今回、走れなかったコースもありますし、宿も素晴らしかったので、また必ず再訪します。この度はご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
総合
4

ID: ケセラセラ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098659
宿泊施設
指宿温泉 こらんの湯 錦江楼
プラン名
\★期間限定『お得だ値♪お試しモニター』★/貸切温泉人気No1砂蒸し風呂入浴満喫&黒豚しゃぶ付プラン
また来たいと思いました。
【お部屋】目の前に錦江湾がひろがり、開放感がいっぱいです。寝具のマットも気持ち良く、ぐっすり眠れました。しかしトイレの換気扇の奥がちょっと汚かった。 【対応】事前に連絡もあり、時間を合わせれば砂蒸し会館砂楽は送迎してもらえるので便利。タオルの交換、お茶パックのお代わりを遠慮なくと案内しているのは、利用しなかったけどとってもいいと思います。 【お食事】見晴らしも良く、サツマイモの入ったさつま揚げ等、おいしくゆっくりいただけました。量も十分でした。朝食も盛り付けも良く、美味しかったです。 【お風呂】日の出と錦江湾と船、絵になるような景色でした。温度も私には丁度良く、いつまでもポカポカ気持ちよかったです。 【眺望】電線がなかったらもっといいけど、部屋もお風呂も食事処も錦江湾の眺め、とても良かったです。 【環境】自然が一杯で静か。穏やかな錦江湾がいい。 【総合評価】砂蒸し会館砂楽がついているプランを利用したのですが、砂蒸しもとっても良かったですし、また来たいと思いました。
総合
4

ID: あほ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078423
宿泊施設
ホテルニューあらお
プラン名
【アンケート用紙記入?前日当日がお得!『最大51%OFF』/】ジョッキビールorソフトドリンクサービス
温泉好きにはたまらない立地
【お部屋】 ふとんがふかふかで、よかったです。 また部屋もきれいでのんびりすごせました。 【対応】 従業員の方が気さくでよかったです。 【お食事】 ごはんがでてくるのが若干遅かったように思いました。 刺身が最後にでてきてびっくりしました。 【お風呂】 時間の都合上、露天風呂がぬるかったですが、温泉の質は非常に高く良かったです。 【眺望】 温泉街に位置しており、眺望がどうこういうことではないかと思います。 【環境】 鳴子、東鳴子、川渡、中山平といった温泉郷へアクセスも大変よく温泉好きにはたまらない立地かと思います。 【総合評価】 部屋もきれいだし、お風呂も良かったでのですごくのんびりすごせました。 回りも静かなところなので、良かったです。 また是非来たい宿泊は湯の1つです。
総合
5

ID: hagemaru

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022914
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【夢か現実か!!!!!★東館2食付3,500円!?】】11月18~20・27限定!さらに『ウエルカムコーヒー無料♪』
いいリフレッシュに
宿泊当日、雪が降っており、車で行くことは出来なかったが、バス停まで迎えに来てもらい、かえりには、湯めぐりの宿にまで送っていただき、安い値段でとまっている我々に対しても、このような対応をしていただき、感謝している。 温泉は、万座なので文句なしです。 食事も、値段の割には、充実しており、不満は全くないです。 本当に、なにもせず、だらだらと過ごし、いい温泉にゆっくりつかるというような旅行には最適かと思います。また、いきたいですね。