会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉っ子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107560
宿泊施設
神石高原ホテル
プラン名
満足度◎【現金特価で62%off】【洋食付き】【東林苑十八景無料】
ふたたびの。。。
以前春先に始めて泊まってサービスに感激し、2度目の宿泊でした。ロケーションは素晴らしく、日本庭園にあった茶室でお接待をしていた方は、不意に訪れた私たちを中に入れてくださり、丁寧に応対してくださいました。フロント、ご案内の係りの方等、細やかなご配慮、心から接待してくださった方もいて、また遠くに見える瀬戸内の山々、別天地のような風向明媚な風景が広がり、お風呂の大浴場は温泉ではありませんがサウナもあり、のんびりと浸かりたい方には時間を忘れてゆったり寛ぐことができます。日本庭園も茶室も宿泊者は無料で、心行くまで散策を楽しむことができ、とてもよかったです。夕食も初回宿泊時は少し物足りなさを感じておりましたが、この度の宿泊においては、他口コミ等、お客様の声に真摯に向き合われご尽力の向跡を窺知ることのできた、いっそうの素晴らしい滞在となりました。 フロント並びに各所スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度も神石高原ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。 日本庭園とお茶室をお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。 また、当館でのご滞在をお寛ぎ頂けたとのこと、スタッフとしましても本当に嬉しく存じます。 今後もお客様から頂きましたお声を大切にし、サービスの改善・向上に反映するよう努めてまいる所存ですので、ぜひまた機会がありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 次回のご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ちぃたぁ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103586
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
ゆったりとしたお宿
温泉が大好きで、全国各地温泉(源泉かけ流し)めぐりを楽し内に、三朝温泉は何度も立ち寄った温泉地でしたが、このたびは初めて後楽さんにお世話になりました。武家屋敷風の雰囲気ある門構えに(夜間はことさら素敵です)ゆったりとしたお部屋と洗面所、仲居さんもとても親切で感謝しています。 夕食は蟹づくし、朝食の会場が少々殺風景かなと思いますが、品数もあり、何よりこころのこもった対応に心地よいひとときを過ごさせていただくことができました。 三朝温泉は源泉温度が高温のため、足元湧出の浴場などは熱すぎて大変な思いをしましたが、こちらのお宿は温度調整してあり入りやすかったです。 また、三朝温泉街や川沿いがとても風情のある風景で、黒川温泉(熊本)などお気に入りの温泉地のなかのひとつです。 ぜひまた、寄せていただきたいと思える良いお宿でした。お世話になりました。
宿からの返信
ちいたぁ 様このほどはご宿泊賜りまして大変有難うございます。 お風呂等お褒め頂きまして大変有難うございます。 また、是非ご宿泊戴きますようスタッフ一同お待ちもうしあげます。 感謝