会員クチコミ情報

総合
5

ID: 茶とら

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022969
宿泊施設
民宿旅館 ふるさと
プラン名
【家族風呂貸切付き♪】二食付♪家族貸切風呂あり!プラン
泊まってよっかた!
主人と主人のお母様と一緒に行きました。 もう、泊まってよっかた!この一言ですね。 主人のお母様って、ホント食が細くて、お代わりなんて聞いたこと無い人なんです。 そんなお母様が「ご飯、美味しいわぁ、お代わりしちゃおうかしら」なんて言ったんです。 煮魚の嫌いな主人なのですが・・・完食! 並べてある内容を見たとき「これは(煮魚)残すだろうなぁ」と思ったのですが完食し、3人とも、お腹一杯食べました! 私ごとですが、朝食のお味噌汁、4杯飲んじゃいました!主人も2杯、お母様もご飯のお代わりをし、朝も完食。 お部屋は、大人3人ではちょっと狭く感じましたが、お風呂は広くて清潔で、泉質がお肌にとても良く感じ、体の芯まで温まったのか、夜ぐっすり眠れました。 天気に恵まれ、思い出深い旅行になり、本当に泊まってよかったと思える宿でした。 それから、最初に出迎えてくれた方ですが、久々に「素適だなぁ」と思える方にお会いできて、ちょっと得した気分でした。 年明け、義弟夫婦とお母様と旅行に行く計画を練っていますが、その時もこちらに泊まりたいと思いました。(その時はよろしくお願いします) 人に紹介できる宿だと思います。
宿からの返信
茶とら様 早々に投稿をありがとうございます。 私たちも茶とらサンたちが、きれいに食べていただいて女将さんと、「すごいね~~」と話していたんですよ! 朝食も^^。お味噌汁のお鍋がからっぽだたったので喜んでました。ありがとうございます。 最初に出迎えた・・もしや、私?いや、そんなはずは・・・ そんなふうに言われたことはありません^^;(笑) 茶とらさんのほうが、明るく気持ちいい印象で素敵でしたよ。ご主人のお母様も幸せですね。なかなかできないことだと思います。素晴らしい!! お部屋のほうは、空いていれば2人で一部屋にもできますので、部屋数が出ていないときは御電話ください。 またのお越しをお待ちしております!! 本当にありがとうございました。 私の文章がうまくまとまらず、すみません・・。