会員クチコミ情報

総合
4

ID: ママチャリおやじ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105624
宿泊施設
焼津グリーンホテル
プラン名
駅近!ビジネスプラン【シングル】
ビバーグ
ママチャリで清水から御前崎へ、その帰り、力尽きて、焼津泊。お世話になりました。清潔なベッド、清潔なユニットバストイレと申し分ありませんでした。夕食に紹介いただいた大盛食堂、その名の通り大盛りでした。 ただ、朝食が少し残念でした。トースト、コーヒー、ゆで卵は普通なのですが、URLの食事写真が良すぎ、期待しすぎました。 さらに当日夕刻の焦ってトクーから予約しましたが、トクーでは3588円、楽天では2593円。焦らなければ、夕食代が出たかなと思いました。これは当方のミスです。 宿泊およびフロントの対応には申し分ありません。十二分に体力を戻せ、翌日無事清水の自宅にたどり着けました。 総合の★4つは、朝食の期待外れのためです。
総合
4

ID: dimple

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070552
宿泊施設
海鮮料理が自慢 伊平屋荘
プラン名
★★★★★スペシャルコース【海の幸会席(11品)】+【伊勢エビ1名1匹】+【アワビ1名1個】★★★★★
年末年始家族サービス
年末年始家族サービスで母を伴い総勢5人でお世話になりました。高1の娘、中2の息子と食べ盛りを降参させる料理の味と量に大満足でした。71の母も大満足で、おいしさに全部食べるとがんばっていました。部屋が広かったので、エアコンの効きが少し悪く、少し寒く過ごしました。もう少し出力の大きなエアコンがあればよかったとおもいます。お風呂は入浴剤の選択がよく、寒い日でしたが、湯上りはホコホコでした。民宿前のロケーションもグッドで、夏来てもいいでしょうね。母がもう一度来たいと希望していたので、近いうちに訪れたいと思います。