会員クチコミ情報

総合
3

ID: ぴろのん

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4102742
宿泊施設
白馬アルプスホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】『《期間限定 リフト券付》お客様感謝デー★プラン』を30%OFF!!
ありがとうございました。
【お部屋】部屋は広くてくつろげました。が・・・ユニットバスが狭すぎたので、無駄に広い事に気がついた。 【対応】ホテル内の地図と説明書があればフロントの人は特に必要ない(客的には)。せっかくのゲレンデサイドなのにチェックイン前にロッカーも使えないクロークもないでは意味がない。(夜のフロントにいた方は提案があったので参考になりました) 【お食事】メニューは品数多くていろいろ食べれるかもしれないけど、どれもいまいち。人それぞれと思うけど無理に刺身など出さなくても・・・。おいしいレトルトや缶詰、冷凍食品等活用したほうが無難と思った。(品数少なくても今よりおいしいレトルト等) 【お風呂】湯ざわりが良く、広々とした気持ちのいい入浴ができた。シャワーの水圧が良くてドライヤーが温風だったら、評価5だった・・・。風邪引きそうな気がした。※ドライヤー持参してと提案あれば助かったのに・・・。 【眺望】道路側のお部屋だったのでなんとも言えない。ゲレンデ側はきっと良いと思います。 【環境】荷物の積荷が大変なとこ(ホテル)だなぁと思った。入り口で荷物降ろして車を移動したくても、前に車がいるとずーっと待ってないといけないので、無駄にアイドリングした。2泊以上するならハクノリ好きの私には好環境。1泊だと不便な環境。 【総合評価】今回は安く泊まれたので評価3.通常料金払うなら白馬にはもっと快適な宿が沢山あるので、どうしても比べてしまう。酷評になってしまいすみません。
総合
5

ID: すぎっち

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023113
宿泊施設
白馬八方 天然温泉の宿 扇屋旅館
プラン名
和室6~10畳
おすすめ
初めてトクートラベルを利用したので不安でしたが金額以上の満足感を得られました。深夜着にも関わらず丁寧に対応していただきました。頼んでいないのに部屋に入るとおにぎりが!また風呂の時間も延長(しかも温泉)していただき大変恐縮してしまいました。白馬に来るときはまた利用させてください。