会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジャパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033479
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
【空いていたら貸切も可能!!天然温泉で極楽極楽♪】郷土料理&リフレッシュ!2食付プラン
昆虫記
子供達を昆虫採集に連れて行くためお泊りしました。宿の近くに自然公園があってオニヤンマが沢山いました。オニヤンマはとてもすばしっこかったのですが我々は2匹捕獲。目的のカブトムシとのこぎりクワガタは翌朝近くの公園で捕獲。近くは自然が豊富で充実した休みでした。宿のスタッフの皆様もとても優しくてまた是非行ってみたいです。。
総合
5

ID: ミスターツー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031357
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
★4/30~6/30 限定★初夏の半額モニタープラン【前日・当日予約!】
お世話になりました。
子供2人連れて家族旅行のため宿泊しました。草津温泉の湯畑まで徒歩10分程度の場所です。お風呂は家族で入るには十分の広さの掛け流しでした。とても酸性が強い感じで、入浴後は顔がヒリヒリしました。 食事は串揚げを中心に家庭的な内容でとても美味しく頂きました。翌朝は湯畑の公衆温泉(無料)に行きました。朝食も美味しく頂きました。宿の地下にはチビ達のプレイルームがあって子供達は大喜びでした。機会があればまた是非お願いいたします。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また早速ご感想をお寄せいただきありがとうございます。  湯畑まで少し距離がありますが、お天気の良い日ですとちょうどよい散歩道かなと思います。(ちょっと離れている分、夜は静かな環境です)無料の公衆温泉も楽しんでいただけてよかったです。かなり温泉の温度が高いのですがお子様は大丈夫でしたか?(大丈夫ですとかなり温泉通なお子様ですね)  温泉は万代鉱という源泉なのですが、かなり酸性が強いので、害はないのですが顔を洗われたりすると少しひりひりするかもしれませんのでご注意ください。  お食事やプレイルーム、気に入っていただけてよかったです。  また機会がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。