会員クチコミ情報

総合
5

ID: 弥生

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087669
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【2/4(土)⇒平日同料金♪】天然温泉で湯~ったり掛け流し◆2012年初旅応援!お値打ちお年玉プラン!
素晴らしかったです。
日本海側、山間部は大雪だと聞いていたので心配していましたが、到着までの間は昨晩までの雪が解け始めていて、支障は無かったです。 到着後、晩御飯の頃から雪が降りだしましたが、そのおかげで露天風呂での雪景色も楽しめました。 朝までには雪も上がり、雪かきされていたのか移動に支障も無く、次の日は晴天の中まぶしい雪景色を見ながらホテルをあとしました。 天気にも恵まれ最高でした。また利用したいです。 部屋:リニューアルされていて、めちゃくちゃきれいでした。上品で落ち着いたデザインの部屋になっていて、これまでに泊まったホテル・宿の中でも一番きれいだったのではないかと思います。 対応:共用スペースのPCがつながらなかった時、すぐにご対応頂けるなど、全体的に気持ちの良いご対応でした。 食事:最高でした。実は少し期待してきていたのですが、さらにそれを上回ってきました。給仕のタイミングも気持ちよく、文句のつけようがありません。 風呂:一番期待していたのは温泉でした。ここはしっかりと期待に応えて頂けたと思います。部屋と同時にこちらもリニューアルされているようでした。手を加えるべきポイントをしっかり押さえられているなあと感心しました。 眺望:180度眼下に広がる高原は贅沢すぎる眺望で、運良く3階の部屋を頂けたので正面に何も無く、覗かれる心配もありません。滞在中カーテンは常にフルオープンにしていました。 環境:悪いところが見当たらないのですが、敢えて粗探しをするならば、建物自体が古いことでしょうか。特に外観はレトロな味のある古さではなく、バブル期の建物が歳月のせいで汚れた感じです。しかしながら、外観など着いた時と帰り際にしか眼に入りません。共有スペースの内装は、部屋ほど綺麗ではないですが、外観ほど古さは感じさせません。外観を直すせいで高くなるのなら、むしろ直さないで欲しいですね(笑)。力を入れるべき場所の見極めが上手なんだと、夫婦そろって感心していたところです。
宿からの返信
弥生様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。天候に恵まれ、お車の運転に支障を来さず冬の那須高原の良さを味わっていただけ本当にうれしく思っております。そして、身に余るほどのお褒めのお言葉に感謝いたします。日頃より心地よいサービスをご提供できるよう心がけておりますので、心がほっと温まるようなうれしさを感じております。  これからもお客様により満足していただけるよう、努力し続けて参りたいと思っておりますので、那須高原へお越しの際はぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
3

ID: 弥生

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4087667
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
≪1/21(土)限定お値下げ!≫メルヴェール大人気プラン♪アイデア料理満栽の「箱根膳」で温泉満喫!
楽しかったです
天気に恵まれず残念でしたが、楽しい休日が過ごせました。 部屋:スタンダードクラスにしては一般のホテルよりも広かったです。ベランダも広く、清潔感もあり良いです。 対応:駐車場の誘導も素早く、また、加湿器をお借りするときもいち早く部屋までお持ち頂けました。大変気持ちの良いご対応有難うございました。 食事:口コミどおり、少し量が少ないのかなとは思いましたが、終わってみると八分目で丁度良く、味も見た目も美味しかったです。 風呂:露天風呂が無いのが残念でしたが、強羅の良湯が堪能できて良かったです。 眺望:部屋が良くなかったのか、最上階なのに窓からの眺望はあまりよく無かったです。 環境:リゾート地で手ごろなお値段なので仕方ないのかもしれませんが、共用スペースが全体的に少し狭い感じがしました。
総合
5

ID: 正生

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058966
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
【7月31(土)限定プライス!!】西伊豆の雄大な夕陽をを望む◎貸切露天風呂&創作フレンチ
堪能しました
口コミの高さに心魅かれ、初めて利用させてもらいました。特に食事への高評価に期待を膨らませていましたが、期待の何倍も満足させてもらいました。夕食のコースはどれも野菜やお肉、お魚それぞれの素材の味がうまく活かされ、どれもまさに絶品!次々と出されるお料理に簡単のあまり「美味しい」を連発してしまいました。ペンションでこれほど豪華な料理をいただけるとは。感激です。 ちなみに、メニューは、 ・前菜に地元産のお刺身盛り合わせ ・パンプキンスープ ・スズキのグリル ラタトュイユ添え ・牛フィレ肉のステーキ ・ケーキ盛り合わせ マンゴーシャーベット添え また、部屋やお風呂もとても清潔で、とても居心地のよい空間でした。 海が見える丘で、絶品のお料理に舌鼓をうち、ゆっくりと露天風呂に入り、リゾート気分を堪能しました。 もう一度利用すること、間違いなしです。
総合
5

ID: ましゃんど

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056682
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
☆★☆得々宣言!!☆★☆\直前5日間スペシャル割!!/専属シェフが彩る豪華フレンチディナー!【2食付】
大変よかったです。
施設は多少老朽化が見られるものの問題ないと思いました。部屋のランクは一番安いものでしたので、リゾートホテル並みを求めるのは無理がありますが 、新築のビジネスホテル等と比べてまったく遜色なしです。 むしろ、ちょっと高級で対応の良いビジネスホテルだと思えば、かなりの満足度になると思います。 食事は大変満足できる内容と味です。レストランの景色は素晴らしく、空調も良く、快適な気分で夕食を頂けました。料理は一品一品しっかりと手間がかかっているのがわかり、見た目も美しく、全品大変美味しいものでした。 料理長の腕とホテル側の経営努力に頭が下がります。 地下鉄の駅前ですし、みなとみらいも近いと、ロケーションも申し分ないでしょう。 また、車の利用者にとってうれしいのは、駐車場の車を何度出し入れしても宿泊中は定額(1500円)で利用できることです。 これだけ満足させて頂いて、このお値段とは、まあ普通はありえないですね。 ありがとうございました。