会員クチコミ情報

総合
5

ID: タヌキタ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081658
宿泊施設
花みずき温泉 鮨一
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お料理・寿司・天然温泉・これ最高!
ゆっくりさせていただきました
【お部屋】 10畳のお部屋でしたがお風呂を貸切にして頂きたいへん良かったです。 【対応】 宿に着いた時、外まで出迎えていただきました。 食事の時も良かったです。 【お食事】 お寿司、お造りなど新鮮なお魚をたくさん出して頂きました。 大きな岩がきがおいしかった。 【お風呂】 温泉は、とても良いお湯でした。 4名でお風呂に入ったとき、シャワーの出が悪く4人一緒に使えませんでした。 【眺望】 眺めは良いとはいえませんが、筍の林が良かったです。 【環境】 山の中ですが泊まりが私たち1組ということで、とても静かでゆっくりできました。 【総合評価】 お部屋もきれで、食事も大変おいしく頂きました。 家族4人ゆっくりさせていただきました。
宿からの返信
先日は親子様でお泊り下さりまして心よりありがとうございました。 とても仲がよろしくて、和やかなタヌキタ様の御様子が印象に残っております。あと申し訳ございませんシャワーの件は早急に業者の方にみて頂きますので。。御意見ありがとうございます。 季節の変り目で体調を崩しやすくなりますので、お体ご自愛下さいね。 またのご来館心よりお待ちしております。
総合
5

ID: たぬきた

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036925
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
まだ間に合う!【夏休みラストチャンスプラン】・4名様ご一室
家族サービスできました
家族で利用しました、予約との相違がフロントでありましたが、対応して頂きました。 4名で一部屋で泊まれるところが少ないので助かりました、有難うございました
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館では、5~6名様でもご利用いただけるテラスルームというお部屋もご用意がございますので、また皆様お誘い合わせてお越し下さいませ。 宿泊支配人