会員クチコミ情報

総合
3

ID: T.I

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121437
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【口コミ投稿で25%OFF】\★今だけ!期間限定超特価&嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
よかったです
【部屋】とてもきれいです。 【対応】親切に対応して頂きました。 【食事】家庭料理ですが、十分だと思います。 【風呂】もう少し広いといいです。 【総合】休日をゆっくり過ごすにはとても良いです。     何かひとつでも特色があるといいです。
総合
2

ID: kiyota

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052853
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
★信州の旬のお料理2食付[朝夕お部屋食]/ベーシックプラン!!貸切風呂50分無料・先着順!!★
ほんの少しの気配り
歴史ある宿のようでその雰囲気は感じられます。しかし外観や内装はその古さゆえ満足のいく物ではありませんでした。温泉は様々な効果があるようで宿泊者以外の方も入りに来られてるようで、温泉は満足でしたが歴史を感じる汚れ変色はがっかりでした。食事は山菜を多く取り入れ、見た目以上に満足できました。しかし私たちの部屋ではありませんがお膳に乗った刺身が廊下に放置されていて、そのままお客様の部屋に運んでいました。私が見ていたのは10分ほどでしたが、マグロが乾いて色も変わっていました。前もって準備しておくのは当たり前ですが、もう少し気を使って欲しいです。スタッフの方はとても一生懸命に働かれていて、感じもとてもよかったです。ここでも一つ、スタッフの方の部屋のドアが大きく開いたままで中が見えてしまい、遊びに行った先でもその生活感を感じてしまい気持ち良いサービスも半減してしまいました。ほんの少しの気配りでもっと気持ちよく宿泊ができると思いました。