会員クチコミ情報

総合
4

ID: カトちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133449
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
\★新春SALE!1/4~6・8限定♪★/【花千郷の定番プラン 【会場食】】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】★
コスパ最高
1泊2日、親子3人でお世話になりました。 温泉の泉質、温度ともに良く、サウナにも入り整いました。 夕食にはまさかのアンコウ鍋が出てびっくり。他の料理にも工夫が感じられました。 従業員の接客も温かみがあり良かったです。 アルコールもたくさんいただいたのに、すべて込み3人で2万8千円弱。コスパ最高です。 またぜひ行きたいと思います。
宿からの返信
カトちゃん 様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 温泉にご夕食にとご満足いただけ、誠に嬉しい限りです。 お客様より頂戴したお声をスタッフに周知し、今後もご宿泊の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: にゃにゃち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125328
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
【月~木:1日3室限定!20%OFF】 ローストビーフ食べに行こっ!みんなで食べようバイキング♪
料理ご最高でした!
12月26日に一泊でお世話になりました。従業員の対応が素晴らしく、どの方も気持ちの良い挨拶をして下さいました。夕食のバイキングがまた素晴らしく、特に自慢のローストビーフと麻婆豆腐をはじめとした中華料理が美味しかったです。蟹や刺身もあり、大満足でした。母へのよい親孝行になりました。また、利用させていただきます。
総合
5

ID: ゆーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043493
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫♪2食付【和食】
ありがとうございました
食事、お風呂、スタッフの対応、ともにとても満足です。 この値段で申し訳ないくらいです。 また必ず利用させていただきたいです。ありがとうございました。