会員クチコミ情報

総合
3

ID: デンボ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083787
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
★秋の塩原を満喫♪スペシャル企画○産地直送!【牛陶板焼付特別山海会席膳】プラン
お世話になりました。
日光のもみじ狩りの帰りに利用した。 スタッフの方は皆さん親切だった。 夕飯は、襖一つ隣で宴会をしていたのでうるさかったけど、お年寄りの元気さが伺えた。 お風呂はゆっくり一人で入れたので気持ち良かった。 部屋は洋室ツインを利用し、設備などまあまあだったが困る事は何も無かった。 ホテルの近くに馬の牧場があり、楽しそうだった。 那須は、震災以降お客が減り厳しい経営のようだが、頑張って頂きたい。 今度は子供を連れて泊まりたいと思う。
総合
4

ID: デンボ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081181
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
お食事はお部屋か個室!貸切風呂&色浴衣でほっこり!
お世話になりました。
宿の方が、皆さん気さくで親戚でした。 住宅街の中にあり、見晴らしは何もないのですが、車で十分で海に出られて釣りも出来ました。 稚魚ですが、鯛と石鯛は入れ食いで釣れます。娘の楽しい釣り体験が近くで出来ました。 宿は古いのですが、掃除は行き届いていました。 お風呂は、露天風呂もあり、娘とゆっくり誰とも会う事無く入れました。 部屋食事なので、こちらもゆっくり頂きました。 食事は、とても美味しかったです。ボリュームもありました。