会員クチコミ情報

総合
4

ID: うり坊

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069756
宿泊施設
スマイルホテル川口
プラン名
★お2人様プラン★◆全室LAN/温水洗浄便座
味噌汁が最高!
地方から車で着ました。朝11:00に到着しそのままホテルの駐車場に泊めアリーナに向かいました。駐車料金も500円と安く助かりました。駅も近く迷いませんでした。接客も良かったです。朝食バイキングの味噌汁がすごく美味しかったです!!接客も良かったです!!
宿からの返信
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 駐車場にご満足頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。駐車場は朝10時から翌日15時まで、最大29時間500円で駐車頂けます。川口は都内やさいたまスーパーアリーナ、埼玉スタジアムなどにもアクセスが大変よく、駐車場の最大活用していただくと、よりレジャーをご満喫頂けると存じます。次回御利用の際もご検討頂ければと存じます。 又、ご朝食にご満足頂きましたこと大変嬉しく存じます。レストランスタッフにとって何よりの励みとなりました。 私共の応対にもお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。お褒めの言葉に慢心することなく、これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同、努力して参る所存でございます。 この度はお忙しい中、暖かいご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。 又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 フロント 山口
総合
4

ID: うり坊

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062343
宿泊施設
鳴子温泉 大正館
プラン名
旬の味をお部屋でご堪能!朝・夕のんびりプラン
温泉で肌がつるつる☆
仕事を終えての宿泊で到着したのは20:00頃。 部屋…トイレ付きを用意して頂きラッキーでしたが、朝、主人が布団の横にムカデが居たけど逃げられた!と言って、その後は横になれませんでした。お湯の質はサイコーでしたが露天風呂は狭いので期待はずれでした。食事はアナゴの柳川が出て呑んベイにはもってこいでした。朝食の銀たらもおいしかったです。立地が駅前なので足湯・手湯・湯めくりもでき楽しいです。従業員の方も丁寧でよかったです。なので総合は4。
宿からの返信
当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館は、温泉街の真ん中に位置しており、施設面などご不便をお掛け致しております。また、朝に御不快な思いをおかけして申し訳ございません。再度、部屋周りの点検をさせて頂きます。お料理は、料理長が工夫したすべて手作りで大変喜んで頂いております。特に、朝の銀タラ味噌焼きは40年以上定番でお出ししている大女将秘伝のレシピでございます。ぜひ、又のご利用をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: うり坊

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053535
宿泊施設
鳴子温泉 東川原湯旅館
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】<<江戸時代からの2種自家源泉を堪能♪>>鳴子温泉を満喫プラン
肌がツルツル☆
仕事後の利用でした。暗くなっての到着だったので建物の老朽化に少し怖さもありましたが、気さくで元気な女将さんに安心しました。2食付いてこの値段!なんの文句もないですよ!部屋には冷蔵庫もあり持ち込んだビールを冷やすことも出来ました!ご飯があまりオニギリにして夜食にしました!梅干とかふりかけを持参するとよいでしょう!お湯も体の芯までほてり翌日は体が軽く感じ疲労も解消できました。また行きたいと思ってます。
総合
5

ID: ウリ坊

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024880
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
洋室トリプル
トクーで納得!
 お正月のこの時期に、家族でこの値段で宿泊できるの?実際地方からの観光目的だったので不安でしたが、宿泊してみて納得しました!食事はなしで(のん兵衛なので)近くの居酒屋を利用しました。入浴の大浴場も朝には入れ替えで男性も入浴できたので良かったです。ただ片方の浴室は介護用にバリアフリー化されビックリしました。デイサービスでもしているような感じでした。いろいろ含めてもまた利用したい宿でした。