会員クチコミ情報

総合
4

ID: そらまめ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131555
宿泊施設
ホテルノース志賀
プラン名
\★お値打ち!GOOO×TWOキャンペーン/夕食は郷土料理・蟹・しゃぶしゃぶetcバイキング・デザート食べ放題or和食膳の1泊2食付スタンダードプラン*
コスパ最高!
トクー割り&GOOOxTWOキャンペーンで大変格安で利用出来ました。 食事はコロナ対策のためお料理が小鉢に小分けされ全てラップして有りとても手間が かかっていると思いました。カニを含め全ておいしくいただきました。 また、松茸の土瓶蒸しを全員にサービスで提供してくださりとっても美味しくて嬉しいかったです。 眺めの良い展望温泉はとっても温まり疲れが癒されました。 部屋は和室でした、新しい畳でしたが、歩くとぶかぶかして少し気になりました。 チェックアウトの際に缶のお茶をお土産にくださりありがたかったです。 スタッフの皆様の温かいお心遣いに感謝いたします。
総合
4

ID: そらまめ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131554
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
ロケーション最高!
河口湖越に望む富士山は最高です! スタッフの皆さんも感じが良くて大変癒されました。 富士山をながめながらの温泉も最高でした。 ビュッフェスタイルの食事もコロナ対策がなされており、安心して おいしくいただきました。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057617
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【超緊急!!7/10[土]週末限定プレミア価格】極上ステイ♪朝食付/2名様ならこちらがリーズナブル
お世話になりました
何時もトクーさんを利用して思うことは,一般の方と何か差別されているようで気になっていましたが、このホテルはそう言う事はいっさい無く,リラックスした一晩をすごせました、今回は朝食のみでしたが 次回は夕食もお願いしたいです。有り難うございました。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048131
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
15日お世話になりました、以下投降させて頂きます。 ■お部屋・施設・設備 6階に宿泊させていただきました、部屋はそれなりの広さ(狭さ?) ですが、清潔感のある、良い部屋でした、バスは無くシャワーのみですが、温泉に入りますので、気になりません、ただひとつ、小さくても冷蔵庫が欲しいです(サービススペースには製氷機あり助かりました) ■宿・部屋からの眺望  目の前が河口湖その先には富士山、最高のロケーションでした ただ部屋が暑すぎです、空調止めても,暑かったです。 ■スタッフの対応 フロント、駐車場の係りの人など、慣れているのかそつなくこなしていました、ただホテル内で他のホテルマンとすれ違っても挨拶されることは、一度もありませんでした、若い方にはもう少し教育が必要かも。駐車場も他の方のクチコミにあったような 遠い場所でなく入り口横で係りの方が止めてくれました。 ■周辺環境 目の前が道路なのですが,うるさい事も無く快適でした。 ちょっと散歩がてら、歩くと見る所が沢山あって、飽きませんでした。 ■食事 和洋中とそろっていて、味もなかなかでした。 ■お風呂 露天は狭いものの、内風呂は快適でした。ただ鍵の架かるロッカーが欲しいです。 いろいろ書きましたがトクーさんにお世話になって一般の泊まり客と差がないのは立派だと 思います、最後にひとつチェックイン後、一般の方は部屋まで、荷物を持ってくれましたが 私たちの場合鍵を渡され、それっきりでした、その点のご努力を望みます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: よっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4046987
宿泊施設
下田蓮台寺温泉 さくらや
プラン名
【2/20(土)限定⇒⇒平日同料金!】下田の源泉◎豊富な湯量と地元の新鮮な魚貝の料理を堪能!プラン
こんなもんでしょ
お世話になりました、私の場合旅行と言うより、近くで法事があり 一泊出来れば良い気持ちで申し込みました、旅館自体、寅さんの映画に出て来るような 旅館で決して新しくありませんが、良く清掃できていて、不便さはありませんでした 食事もおいしくお風呂自体きれいで、気持ち良かったです(ちょっと熱いですが) 従業員の方は年配者が多いですが問題になるようなことは、ありませんでした。 帰りは最後まで見送って頂きありがとうございました。又利用させていただきます。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039385
宿泊施設
上塩原温泉 塩原パウエル
プラン名
1泊朝食プランで露天風呂♪泉質自慢の源泉かけ流し(朝食付)
お世話になりました
夫婦でお世話になりました、当日は茶臼岳に山歩きの予定でしたが強風で途中で断念して 早めのチェックインになりました、元々山歩きがメインでしたので、宿自体は期待しては いなかったのですが、これがどうして良い意味で期待を裏切れました、まず部屋が広く 清潔で二人には広過ぎるくらいでした、お風呂も温泉掛け流しで、とても良い泉質でした 食事は朝食しか頼まなかったのですが、基本的にお水が美味しいせいか、数は多く無いのですがどれも美味しかったです(あじの干物はいつでも有るのかな?)欲を言えばきりがないですが、あえて言うとすれば、部屋の冷蔵庫の音がうるさかったです(寝る前にコンセントを抜けば済むことことですが、お土産を冷やしていた物で)あとお風呂の脱衣所に鍵のあるロッカーが有ると良いのですが、でも費用対満足度を考えると、十分過ぎるほど、リラックスした時間を過ごさせて頂きました、ぜひ今度孫を連れて、お邪魔します、ありがとう御座いました。
宿からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。よっちゃん様におかれましては、お部屋や温泉、お食事とお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。あじの干物についてはいつでもあるわけではございません。季節ごと朝食のお魚も変更いたします。ただし私共の基本は温かいものは温かくご提供いたします。お客様がお席につかれてから、お魚は焼きますし、ご飯お味噌汁もそのように致します。できる限りお客様がご満足いただけるよう努力致しますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。         支配人
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031157
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\★緊急値下げ!!★/5月23日(土) ⇒平日料金!!こだわり和洋中バイキング♪[ゆけむり館]
この金額で・・・・
結論から言うとこの温泉に好きなだけ入れて2食付は、費用対策◎、部屋は最初からクチコミをみて、期待はしていなっかった物の、やはりフロント、食事場所まで距離がありますね お年寄りにはちょっと無理かも(階段が多いので)、でもそれにましても良い温泉、万人向きの食事(バイキング) お客を飽きさせないフロアーショー(メッセージを強く感じました)など以上の点で リピーターまちがいないでしょ、又お世話になります、ありがとうございました。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030714
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
♪サクサク♪【お座敷てんぷら】プラン(大人限定)
一言で言えば最高です
建物自体新し物では有りませんが、館内外共良く掃除が行き届いており好印象でした チェックインの時に出された昆布茶も美味しかったです。部屋の印象ですが、川側と言う事もあり明るく生花を生けてあったり良かったですあと座布団のふかふかには驚きこれを枕に寝てしまおうかと思ったくらい気持ち良かったです(お布団も○)食事ですが2階の個室の様な所で食べるのですが気を使わず食べれるので良かったです、料理も量、数とも良かったのですがおそばの出て来るタイミングが遅いのと量が少ないのがちょっとマイナスポイント。ただおそばは美味しかったです、個人的にはてんぷらとあのおそばだけで十分だと思うくらい美味しかったです、(又食べたい)お風呂も良かったのですが1階の風呂場のシャワーの出が悪くこれもマイナスポイント、露天風呂?はご愛嬌としましょう、ともあれこの値段で 一泊ゆっくり過ごせたことは、妻共々感謝しています。今度は紅葉の時期ぜひとも、お世話になりたいと思います、ありがとうございました。
宿からの返信
よっちゃん 様 この度は当館にご宿泊いただきまことにありがとうございます。 お客様には気持ちよくお泊りいただけるよう、清潔感をモットーに営業させていただいています。 昆布茶は私も時々いただきますが、とても美味しく大好きです。 当館に生けてある花はもちろん全部生花で、みんな花が好きなので、協力して生けています。 座布団も確かに寝やすいと思います。 当館はお客様にはゆっくりお食事していただけるよう、半個室のお食事処となっております。 そばは当館館主が毎日打っている手打ちのニ八そばになりますが、タイミングが遅かったようで申し訳ありませんでした。 館主も喜んでおります。 お食事の量に関しましては検討していきたいと思います。 お風呂のシャワーでもご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。 場所によって出方が違い、何度か調整したのですがなかなか上手くいかなく、今度業者の方に頼んでみます。 露天風呂に関しましてもよくご指摘される点でございます。 構造上どうしようもないので、申し訳ありません。 ご夫婦でゆっくり過ごせていただけたようで、何よりでございます。 紅葉の時期にまたお待ちいたしております。 今度塩原温泉に来た際にはお気軽にお立ち寄り下さい。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025581
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
お世話になりました
お世話になりました,温泉好きの妻の誕生日が近い事からクチコミを参考に ノースインさんに決めました、クチコミ通りの奥様のきめ細かい御配慮に感心致しました 食事・温泉ともに、私達には大変満足のいくレベルでした、又帰り際の見送り、見えなくなるまで、手を振って頂ありがとうございました、今回は風が強く観光には大変でしたが 今度は暖かくなったら、孫でも一緒に連れて行きたいと思います、 その時は又宜しくお願いします。