会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちちぶだに

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062960
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】おトクな2食付☆time25スペシャル☆プラン
冬のスキーにとても便利な場所
【お部屋】清掃が行き届いて清潔感があり、気持ち良く過ごすことが出来ました。 【対応】きさくな感じで親しみやすく、気兼ねなく過ごせました。 【お食事】量はちょうど良いと思いましたが、もう少し郷土食を出した料理があると満足できると思います。 【お風呂】湯船が少し小さいように感じましたが、清掃が行き届いていて良かったです。 【眺望】ペンション林の一角なので部屋からは向かいのペンションしか見えず、何とも言えません。 【環境】スキー場の近くなので冬のスキーにはとても便利な場所だと思います。 【総合評価】他の宿泊施設と比べて突出した特徴はないと思いますが全体に清掃や整理整頓が素晴らしいと感じました。
総合
4

ID: ちちぶだに

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057095
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】【休前日も同料金!】☆スペシャル☆プラン【朝夕2食付】
お世話になりました
先日はお世話になりました。 接客がすごく丁寧でこちらが恐縮してしまうほどでした。料理は種類も多くボリュームたっぷりです。立地はわかり易い場所にあるので道に迷う事もないと思います。 周囲は緑が多く色々な鳥の声もたくさん聞こえます。日頃の忙しさを忘れリラックスできました。
総合
4

ID: つりきち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046040
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★注目!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!≪限定3組≫】とちぎ霧降高原牛自慢の味覚♪牛しゃぶプラン
皆さん親切。
【お部屋】 清掃が行き届いており、気持ち良く過ごすことができました。 洗面スペースも広く、使いやすいと思いました。 ただし、暖房の音が少し気になりました。湯たんぽの心遣いはうれしかったです。 浴を言えば、浴衣・タオルが備えつけられていればなぁと思います。 【対応】 従業員の方々は皆さん親切で、丁寧な接客態度でした。 【お食事】 質・量ともに満足のいくものでした。おいしかったです。 【お風呂】 お風呂に通じる廊下のような所がやや寒いのが気になりました。 また、露天風呂の壁が圧迫感を感じました。 しかし、隅々まできれいに清掃してあるので、不快に思うような点はありませんでした。脱衣カゴのスペースがななめになっていて、取り出しやすくなっている点や、名前が付けてありどこに置いたのか分かりやすくなっている点に工夫を感じました。 【眺望】 川沿いのお部屋で、前に眺めを妨げるような建物もなく、自然を満喫できました。 【環境】 駐車場がやや狭いように思いました。 【総合評価】 この値段では十分に満足できるものでした。 また利用したいと思います。
宿からの返信
つりきち 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 暖房の音がうるさかったようで大変ご迷惑をおかけしました。 浴衣等アメニティーの件は検討していきたいと思います。 駐車場のほうは確かに狭いのでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。 当館ではお客様に快適に過ごしていただけるよう心がけております。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。