会員クチコミ情報

総合
4

ID: teru

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123095
宿泊施設
熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿(旧 山鹿ニューグランドホテル)
プラン名
【お気軽コース】通常よりも料理は少なめ&お得に宿泊
また利用したいです。
【部屋】良く清掃されていてきれい。 【対応】良い 【食事】美味しかった。 【風呂】露天風呂が良かった(内湯はぬるめ)。 【眺望】川の眺めが良い。夕陽がきれい。 【環境】静かで落ち着いている。 【総合】また利用したいです。
総合
1

ID: 温泉マニア

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024059
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
【直前7日間限定!】\☆赤字覚悟の売り切り特価☆/<絶品の料理♪>ビックリ価格!
やめたが良いよ
まず駐車場、同じ系列のホテルと共同になっていて係りの人に案内され駐車 スカイホテルのフロントにテクテク歩いていくと別棟のフロントでチェックインしてくれとの電話での指示。 意味不明に思いながら坂道をフロントに。。。説明も無く予約したホテルとは別のニュースカイホテルへ案内された。案内された部屋は8畳でしたが、部屋からの眺めも水槽タンクと山しか見えず、長崎絶景の夜景を望む宿とはどこの事?って思えるくらい最悪でした。 しかも壁には埃がいっぱい。窓ガラスも汚れて外も見えない。「添乗員用の部屋?」と思える部屋でした。 テレビもほとんど映りません。 このサイトでこんなに酷い部屋を提供するホテルが理解できません。 食事も部屋食ではありません。 他の書き込みの方はホテル関係者?と疑いたくなるような酷いホテルです。 価格を考えても・・・費用対満足度は最低レベルです。 とりあえず今回の旅行は、最悪でした。もう二度とこのホテルは使いません。