会員クチコミ情報

総合
3

ID: わち

部屋
5
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113100
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
1泊朝食付き宿泊プラン
施設的には満足
先に気になった点から。 21時過ぎにチェックイン。受付にて「チェックイン時間が遅かったので朝食を9時からにしました。」といわれました。 待ってください。チェックインが遅くても朝食も遅くとりたいとは限らないじゃないですか。他の時間はないかと聞いたら8時10分なら空いてますとの事。 それなら最初からどちらにしましょうか?と聞けば良いのではないでしょうか。 心遣いかもしれませんが、こちらにも予定はありますので。。。 時間は少し曖昧です。 大浴場が21時半までに入場ということで早速浴衣に着替えて向かうことに。 しかし部屋を探しても浴衣が無い。連れが電話したので詳しい文言はわかりませんがそこらへんにありませんか?とのこと。 まぁ一通り探して無いから電話したんですけどね。そして浴衣を持ってきていただいたのは良いのですが、羽織がありませんでした。結局フロントまで行き羽織をもらって浴場に向かいました。 朝食の時テーブルに案内してもらったのですが、パーティションで区切られた外が見れない席に案内されました。他に外が見える席に空きがあった気がしますので、少し残念でした。 後は言葉遣いで「ん?」となるような事が何回かありました。 気になった点はそのくらいです。 二人で宿泊しましたが、部屋はとても広く清潔感が保たれており良かったです。 朝食バイキングは美味しくいただきました。オレンジが甘くて美味しかったです。 部屋からの眺めは山々がきれいでした。 お風呂は全部入ることは出来ませんでしたが種類が多く、椅子の高さが色々あるなど家族向けに配慮してるのかなと感じました。 総じて満足のいくものでしたが、次回使うかどうかは少し考えてしまいます。
宿からの返信
わち様、この度はヴェルデの森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 レストランにてお食事の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事、 心よりお詫びを申し上げます。また、朝食のご案内が不十分でしたこと、不快にさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。 部屋の浴衣におかれましては、フロントの対応にも問題がありました。 清掃時や備品の補充の際の点検を徹底してまいると共に、フロントのサービスに関しましてましても 今一度見直す所存でございます。 この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、少しでも改善に努めさせていただきます。 これからも四季を通じて折々の魅力のある箱根の観光の拠点として、私どもヴェルデの森をご指名頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同、心を込めてお迎えさせて頂きます。 ご投稿誠にありがとうございました。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112791
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
★料金はシークレット!★伝統の京料理を堪能プラン
とても良かったです。
対応と料理はとても満足でした。 特に料理は総じて美味しくすばらしかったです。 またライトアップを見たいと伝えた所、料理の提供スピードを早くしてくれたりと嬉しかったです。 マイナス部分を挙げるとしたらお風呂備え付けのシャンプーが余りよくなかったようで、髪がごわごわになったと友人が言っていました(部屋にあるアメニティをもって行けば良かったのかも知れませんが…)。 機会がありましたらまた利用したいと思います。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございました。 昨年11月22日ご宿泊いただきましたお料理はおいしくいただいて くださいましてありがとうございます。 お風呂のアメニティーが悪くて申し訳ございません。 改善に努めさせていただきます。 またのご利用お待ちしております。
総合
4

ID: わっちょ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034189
宿泊施設
クリンゲルバウム(旧コンフォート)
プラン名
☆料金はシークレット!気軽に23時までOK!<素泊り>プラン
ありがとうございました
食事がとても美味しかったです。(☆4なのはただ二人ともピーマンが嫌いだっただけです) スタッフの方が進んで「お代わりは如何ですか?」と聞いてくださったり、設備についても丁寧に説明をしてくれて好感をもてました。 部屋からの眺めは基本的に森と紫陽花の花でした。自分は好きです。 貸しきり露天風呂での森林浴は最高でした! また機会があったら利用したいと思っています。
総合
4

ID: わち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024710
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【*☆温泉Xmas☆*】名物料理&温泉三昧!グラスワイン&特製デザート付♪
満足でした!
部屋がとても広くて友人と驚きました。 お風呂も広くて露天風呂から見える雪景色の渓谷がとても印象的でした。 ご飯が多すぎて食べれなかったのもいまは良い思い出です。 ご飯を多めにしてくれた給仕のおばちゃんもうしわけないですm(_ _)m