会員クチコミ情報

総合
5

ID: キーツ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068161
宿泊施設
ペンション遊山
プラン名
【クチコミが少ないのでクチコミ書いて頂ける方限定◎得企画!!】お料理内容も勿論同じ!!
充実の一晩
家族4人で到着が夜8:00にもかかわらず、夕食を待って用意してくれていて、ありがたかった。その上、料理のボリュームも味も最高でした。東京から3時間強の運転疲れを吹き飛ばしてくれました。 部屋も10畳のきれいな和室で、11月の下旬でも少しも寒くはなかったです。ちなみに風呂は家族で貸しきりでした。 次の日の朝食も量・味ともに最高!!コーヒーや紅茶が自由に飲めて、これもくつろぎを感じるひとつでした。 仕事の関係で一泊のみでしたが、家族全員とても充実した宿泊でした。 是非また宿泊したいです。連泊で。そのときはよろしくお願いします。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 お食事は平日のご予約で、余裕が有った為、対応させて頂きました。ご満足頂けた様で嬉しい限りでございます。可能かどうか前もってお問合せも頂いておりましたので突然でなくこちらも助かりました。 この辺りは12月中旬から3月下旬にかけ白銀の別世界スキーシーズンとなります。車で20分以内に飯綱高原スキー場、いいづなリゾートスキー場、戸隠スキー場があり、お得なリフト券付プランも行います。スキー場まではお車になりますが、週末などはおかげさまで毎年多くのリピータの皆様にご利用いただいております。 また、4月下旬からテニスコートやチビッ子忍者村などがオープンし、新緑のきれいな春の行楽シーズンを迎えます。 冬や春、ちがった季節でのご利用をお待ちいたしております。