会員クチコミ情報

総合
3

ID: hwy101

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027707
宿泊施設
ちょっと小粋な7部屋の宿 紅柿荘
プラン名
◇女将おすすめ◇季節の厳選美味プラン♪
ありがとうございました。
大人6人と子供3人でお邪魔させていただいたので何かとバタバタにぎやかでほかのお客様にご迷惑をかけたらと心配しておりました。皆様の温かいおもてなしと気遣いに素敵な家族旅行ができました。ありがとうございました。お部屋も全て清潔でお掃除が行き届いていてとても好感がもてました。アメニティグッズもたくさん揃えられており女将さんの心配りなどがいろんな面からかいまみれました。ありがとうございました。
総合
5

ID: hwy101

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024955
宿泊施設
樹齢千年の檜風呂の宿 檜扇荘
プラン名
【トクー!限定】★新鮮!豪華!★舟盛付き会席プラン♪♪
大満足です!
大人8人と子供3人(7歳と4歳と2歳)の旅行で子供から大人まで大満足の旅行でした。直前に北海道から楽しみにしていた4歳の子が病気で来られなくなってしまったのですが変更も快く受け入れていただき感謝しております。  ロフトのあるお部屋でしたので子供達はお部屋に入った途端から大興奮で遊びに夢中で、大人もベランダからの海の景色に楽しい旅の始まりのスタートでした。 お料理も新鮮なお魚の舟盛りもおいしかったです。お風呂は総檜でとてもすばらしく夜みんなで3回も入り、朝は日の出を見ながら気持ちよかったです。お部屋もお風呂もテーブルなどいろいろなものがホントにすばらしい大きな立派な檜で作られていて圧巻でした。 桟橋でお散歩した時もご主人様がナマコやヒトデで貝などを捕ってくださり子供達はうれしかったみたいです。是非またリピートしたいとみんなが思っています。暖かくなったら水着と浮き輪をもってまた予約しますね。ありがとうございました。