会員クチコミ情報

総合
1

ID: AT

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4078737
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
【★通年同料金★駐車場無料!大浴殿無料!】のんびりシングル(食事選択可)プラン
商魂たくましすぎて不愉快
居心地が良く、連泊する予定でしたが、直前の予約のほうが安いので、初日のフロントの方の勧めもあって、毎日タイミングを見計らって予約していました。 が、昨日になって突然、トクー!からの予約がストップされました。 フロントで訪ねると、「一般の予約が入ったので、当サイトからの予約は急きょ中止した」とのこと。 満室でもないし、「通年同料金」とうたいながら、商魂がたくましすぎて、これまでの好印象が、一気に吹き飛びました。
総合
4

ID: ASAKO

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045280
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
【【クチコミ投稿で特大割引!】】温泉モニタープラン!グルメも満喫☆鮑☆伊勢海老☆足柄牛☆など
コストパフォーマンスには充分
【お部屋】 評価:3 アネックスの洋室でした。トリプルのエキストラベッドは小さく、同じ値段なら不公 平感を感じます。 【対応】 評価:4 スタッフが総出でもてなそうという雰囲気があり、好印象でした。 【お食事】 評価:4 温かいものを温かく出そうという努力、食材を生かそうという努力が感じられまし た。 【お風呂】 評価:4 露天と室内の湯に、少し温度差がありましたが、概ね良かったです。 【眺望】 評価:3 山側のお部屋で、新緑や紅葉の頃はさぞキレイだろうと感じました。天気が悪く、風 呂を含め、ホテルのどの場所からも、富士山は見えませんでした。 【環境】 評価:4 とても静かで熟睡できました。建物は古く、本館やアネックスに段差があり、高齢者 は大変です。 【総合評価】 評価:4 コストパフォーマンスには充分見合った宿でした。企業努力が感じられました。