会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉好き

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094823
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
お食事部屋だしプラン 最大22時間ステイOK!
初泥パック
源泉掛け流しで温度はちょうど良く気持ちよかったです。飲泉と泥パックも試しました。一緒に入っていた人がTVで見て来たと言っていました。 平日の朝でしたので美味しいコーヒーを無料で頂だいたり、帰りには大根とペットボトルいりの温泉を頂き、お得感いっぱいです。 朝ん歩に参加したいと思いましたが6時からだったので 朝早すぎて私には無理でした。 お世話になりました。
総合
4

ID: 温泉好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094821
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
★お試し★大好評★「名湯」飯坂の天然温泉・地元の味覚堪能ぷらん
温泉は源泉掛け流しに限る。
温泉は源泉掛け流しで塩素臭が無く気持ちよく入れました。温度も前に入った人が調整したようで適温でした。水で薄まっているので効果が心配でしたが首のいたみが一時的に取れて助かりました。夫は熱くて入れなかったと言っていました。 夕食は期待以上で牛肉と野菜の蒸し物と鍋物は目前で火にかけて熱々をいただきました。全体に薄味でおいしかったです。 近所には閉館した旅館があり寂しく思います。再びにぎやかな温泉街に戻って欲しいと思います。 帰りに折り紙で作ったかわいい楊枝入れを頂き 嬉しかったです。 お世話になりました。
総合
4

ID: nono

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091130
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
☆料金はシークレット!【木の香漂う大浴場、野趣豊かな露天風呂と山の幸を満喫♪】
お風呂の湯の花、ラッキーでした。
無料開放の吾妻スカイラインの雪の回廊を通り宿に着きました。思いがけぬ雪を楽しみました。 対応。     温かく家族的な感じがしました。 部屋。     畳の香りに癒されました。 風呂。     珍しく湯の花が多い日に当たりミルキーなお湯でした。泉質もとても    良くお肌ツルツルです。
総合
4

ID: nono

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091127
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
【◇◆夕食は2種からチョイス!「あわびステーキ or 牛の網焼き☆」◇◆】華滝スペシャル
リラックスできました。
対応     丁寧で気持ちよい。 お部屋    清潔で気持ちよい。 お食事    夕食は一品一品手を掛け工夫があり 見た目も楽しく美味しかった。    あわびはやはり小さかった。    朝食は寂しい感じはしたが宿泊代を考えると仕方ないと思います。 風呂     泉質が良い。ツルツル。    
総合
3

ID: りんりん

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084903
宿泊施設
森と湖の宿 湖翠苑
プラン名
大人気!寿司定食プラン!
おもてなし
部屋 畳のよい香りがしてきれいでした。  風呂 露天風呂 お肌がツルツルして紅葉の河口湖が見えて気持ちよか    ったです。 内湯は仕方ありませんが塩素臭を強く感じました。 小さい湯船の脇の水溜りにボウフラが何匹も居たので 掃除の際に隅々までチェック して欲しいと思います。 対応 チェックインは良かったのですが、チェックアウトの際にフロントに一人しか居らず、何度か電話が掛かってきて、そちらが優先されたので待たされました。 食堂では小走りのスタッフが居ましたし お茶の出し方も教えられ     ていないようです。 おもてなしの宿にふさわしい対応の教育が必要ではないでしょうか。     
総合
4

ID: nono

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081802
宿泊施設
四季の宿 華
プラン名
【期間限定!☆+。レイトサマー特別企画。+☆】旬の地元野菜を大切に!創作和食料理!スタンダードプラン
暖かいもてなし 有難うございました。
暖かなもてなしで 心地よく過ごせました。 手作りの小物が柔らかな印象を与えてオーナーの人柄が感じられます。 部屋のお風呂は温泉で窓が大きく開放的で 美しい山並みが見えて最高でした。露天風呂と合わせて5回も入ってしまいました。 お湯が熱いので早めにお湯を張って冷めてから(水を足さずに)入ると温泉効果が十分に得られます。 露天風呂は真っ暗で外が何も見えなかったので 明るいうちに入れたらよかったかなと思いました。 お食事は 暖かいものを次々と出して頂き おいしかったと思います。また器も楽しめました。 有難うございました。
総合
4

ID: non

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075279
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
★GW人気日が直前割引!★B-1グランプリ優勝!甲府「鳥もつ煮」がついて2食付が8千円台!
次は裏の森林公園散策もしたい。
部屋 三人で利用。和洋室でゆとりがあり掃除も行き届き綺麗なお部屋でした。気持ちよく過ごせました。 食事  てんぷらは冷えていましたが温かいつゆなのでおいしくいただきました。 他にほうとうとあさりの釜飯 ずわいがに 刺身 茶碗蒸し。 風呂 源泉掛け流しで塩素の臭いがなく気持ちよかったです。 サウナも有り。 環境 桔梗屋アウトレットのすぐそばで朝8:10ころ桔梗屋に並びましたが、250名限定詰め放題の整理券は手に入りませんでした。早い人は6時頃 並ばれたそうです。
宿からの返信
non様 この度は数あるホテルの中から甲斐リゾートホテルをお選び、お越しいただきまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の桔梗屋さんは本当にすごい並びでしたね。ハイシーズンを除けば土日でも結構空いている日もあるみたいなのでまたチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 新緑の森林公園は大変癒されます。ぜひ次回お越しいただいた際は散策していただきたいと思います。 non様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。    甲斐リゾートホテル
総合
4

ID: シャオリン

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058183
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
夜は外で朝はしっかり♪1泊朝食付きスタンダードプラン!
お世話になりました。
こちらを夕方出たので宿に着いたのは21時前。途中で電話をして遅くなることを伝えると 感じよく応対して頂きました。 お風呂の泉質は良く、ミストサウナがあり、咳が出ていたので試してみると肺が潤う感じでよかったです。 ドアを開けるとすぐ部屋。口コミを見て知っていたので何の問題もありませんが、髪の毛がまとまって落ちていたのが残念でした。 朝食の鮭の塩焼きは血圧を気にしているので うすじおのほうが良いと思いました。 お世話になり有難うございました。
総合
5

ID: シャオリン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058181
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
≪好評につき延長!!≫【クチコミ投稿で割引!≪6,200円≫】バイキングプラン☆~絶品ローストビーフも~
大変気持ちよく過ごせました。
スタッフの皆さんが親切で気配り上手なので大変気持ちよく過ごせました。 窓からのパノラマも絶景ですが、敷地の白樺の林が美しく爽やかで避暑地らしさを満喫できました。 星の鑑賞会では望遠鏡で月のクレーターを見せて頂き感動しました。 バイキングは品数が豊富でローストビーフも美味しかったし、お野菜も美味しかったです。  ソフトドリンクは飲み放題ですが、個人的にはハーブティがあれば嬉かったです。 お風呂はとろとろのお湯で肌がツルツルになりました。アトピーにも良いとの事で外の足湯の給湯口からお湯を頂いて帰りました。 今回は夫婦だけで泊まらせて頂きましたが、次回は子供たちや母も連れて来たいと思います。この様に思えるホテルは希少です。
宿からの返信
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変うれしく拝見させていただきました。 次回ご利用の際、ご期待を裏切らぬよう今後も努力して参りたいと存じます。 ご要望のございましたハーブティに関しましては、敷地内でとれる自家製のハーブを使用したハーブティなどのご提供を含め、早急に実現できる様に検討して参ります。 ご投稿ありがとうございました。 水上高原ホテル200 予約担当
総合
5

ID: シャオリン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032344
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【トクー!限定!最大50%OFF】★鮮度抜群の刺身盛り付♪磯料理三昧&“貸切無料”露天風呂
ほたる観賞 朝市
部屋:掃除が行き届いて綺麗でした。トイレのポプリはかびているように見えました。時々換えたほうが衛生的だと思います。 食事:彩り良くおいしかったです。が 薄味好みなのであんかけとつみれ汁はしょっぱく感じました。  風呂:お肌つるつるになりました。据付のシャンプーや化粧品などいろいろ揃っているのも嬉しかったです。 今回の旅の目的はホタル観賞でしたが運よく見ることが出来ました。夫は子供の頃見たそうですがあのように幻想的な光景は初めてだったそうです。私も初めてなので感動しました。 翌朝は稲取の朝市に行き買い物を楽しみました。あら汁がただで飲めます。スタッフの方にはいろいろ教えていただき有難うございました。