会員クチコミ情報

総合
4

ID: いーよ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104395
宿泊施設
セラピーリゾート 伊勢志摩
プラン名
伊勢海老1匹&黒毛和牛ステーキ付ヘルシー和洋会席【現金特価】
もう一泊したいほど満足できました
【お部屋】広い部屋で過ごしやすかった。部屋から朝日が見れてきれいでした。 【対応】とても丁寧で安心しました。常に笑顔で接して頂き、リラックスして過ごす事ができました。 【お食事】料理の量が多く、野菜、肉、魚とバリエーション豊かで満足です。 【お風呂】眺望がすばらしく、いつまでも入っていられました。男女入れ替えがあると良かったです。 【眺望】部屋からもお風呂からも海が見え、前には建て物もないのですばらしかったです。 【環境】海が目の前で、岬まで行くと少しひらけていたので、散歩等するのにも、とても良いと思います。 【総合評価】部屋、料理、眺め、どれを取ってもすばらしく、マイナスをつける所がありません。もう一泊したいほどです。とても満足できました。
総合
4

ID: Y

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025202
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
\Best Price!/【洋室シングル】☆☆交通至便!寛ぎ大浴場無料!☆☆
感想
結論:満足。 良かった点 ・駅が近い。にも関わらず、夜は静かなのでゆっくり寝れる。 ・コンビニが近い。 ・大浴場がある。 悪かった点 ・ユニットバスのシャワーカーテンが汚い。 ・地図に東京駅を含めるなら、東京駅からの距離も書くべき。 ・ベッドが短い。180cmですが、ギリギリでした。もう少し大きい方だとダメかも。