会員クチコミ情報

総合
4

ID: うえ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069407
宿泊施設
ホテル ニュータンダ
プラン名
シングルルーム(ゆったり16平米)
空港行きバスに便利
ホテルの近くから空港行きリムジンバス乗り場があったので安心してとまれました。特に早朝発だったので、同じような方にはお勧めします。しかもリーズナブルな料金でした。
宿からの返信
この度はホテルニータンダをご利用頂き誠にありがとうございました。 空港行きバスはもちろん、グラバー園等観光施設も徒歩圏内となっております。また長崎へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。 お待ち致しております。
総合
4

ID: うえ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069406
宿泊施設
アパホテル<長崎駅南>
プラン名
【トクートラベル独占】快適 WEB割シングル ■全室ネット接続無料■
再利用しました
前回快適でしたので再利用しました。 長崎の歓楽街からも歩いて帰れる距離に立地しており、便利でした。
宿からの返信
この度はアパホテル<長崎駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、再度のご利用心より感謝申し上げます。今後ともお客様に満足いただけるよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 中村
総合
5

ID: UEM

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026497
宿泊施設
アクアガーデンホテル福丸
プラン名
和室6~8畳(トイレ付)
親切な応対でした
お布団をひいていただく時間など、私の都合で対応していただけました。また、市内観光のアドバイスも親切にしていただきスタッフの方の対応には満足しています。 最上階のお風呂も眺めがいいところで満足できました。 ホテルの目の前の公園は夜景がきれいで、桜島行きのフェリー乗り場や水族館が近いのもよい点です。 次回も鹿児島に行ったときは利用したいと思います。
宿からの返信
先日は、ホテル福丸に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様からの喜びの声を聞き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。私共は、今以上にお客様に満足していただけるサービスをご提供できますよう、精進してまいりますので今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。 また、8月20日前後にはサマーナイト花火大会を予定しております。とてもキレイですのでぜひこの時期に起こしになってみてはいかがでしょうか。またの御宿泊をお待ちしております。