会員クチコミ情報

総合
5

ID: じーさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119584
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【上会津屋オリジナル】山芋がとろーり│出汁まで旨い!栃木地鶏《美しゃも》の“オリジナルつみれ雲海鍋”
心は癒され、お腹は一杯!
プレミアム会員で お一人様無料というプランでしたので あまり期待はしていなかったのですが、、 いい意味で、期待を裏切られました(笑)! 従業員さんの優しい笑顔と、元気な声 きれいなお部屋で耳にする清流の声 長湯できる気持ちい温泉 とにかくお腹いっぱいになるお食事 とにかく満足です!!!! もう一泊したかったなーと思うお宿の一つになりました。 ありがとうございます。
総合
5

ID: けろんぱ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116132
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫 1泊2食プラン*
とっても満足!
先日はお世話になりました。 前日予約でしたが 丁寧に確認のお電話をいただき安心できました。 当日は到着が遅くなりましたが 夕食の時間も調整していただき感謝です。 ちょっとホタテのお刺身は鮮度がいまひとつかも。。。 お部屋も洋風の外観とはまた異なり、和風のお部屋でウッドデッキがあり お庭を見ながらお茶をいただけました。 お風呂も泉質がすばらしく すべすべになったと連れも申しておりました。 また利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございます。
総合
4

ID: じーさん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024009
宿泊施設
磐梯熱海温泉 金蘭荘 花山
プラン名
自由気ままに【素泊り】プラン♪
お世話になりました
昨日宿泊しました。 素泊まりということで あまりサービスは期待していませんでした・・・ でも、到着時の従業員さんの笑顔の対応に好感触。 フロントの方の初々しながらの一生懸命さも 伝わりました。 部屋の見晴らしもよく、お風呂も雪見風呂となり気持ちよく うちの奥さんもかなり喜んでいました。 ホテルの周りにはコンビニ、飲食店もあり不便はありません。 CPもかなり良いと思います。 また行きたいなと思う旅館のひとつです。 ありがとうございます。
宿からの返信
先日は当館金蘭荘花山のご利用を賜りまして誠にありがとうございました。 ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。 至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお客様にとってより良くお寛ぎ頂ける宿を目指して励んで参りたいと思っております。 機会がございましたら、また是非ご利用下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。