会員クチコミ情報

総合
4

ID: だいきち

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093186
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
トクーお得洋風家庭料理2食付応援プラン
お世話になりました。
必要にして十分とでもいいましょうか。 料理は結構なボリュームがあり、朝のパンはとてもおいしくいただきました。施設は決して新しくはありませんが、コストパフォーマンスを考えたらとてもお得な宿だと思います。 2日間のんびり過ごさせていただきました。ありがとうございましたっ。
総合
5

ID: だいきち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069861
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【100万人の声大募集】★クチコミ投稿で衝撃特価 ★ お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
湖が見渡せるとてもよい眺めの部屋でした
【お部屋】 とても広々としたお部屋。しかもながめもとてもよく、ゆっくりくつろぐことができました。 【対応】 対応がきめ細かく、気持ちよくすごすことができました。小さな子供の浴衣もぴったりで助かりました。とても喜んでいました。 【お食事】 子供向けにしてある夕ごはんがうれしかった。 大人のごはんもボリュームがあり大変楽しめました。部屋食なのでゆっくりたべれました。朝ごはんのふりかけ、子供が喜んでました。 【お風呂】 シャンプーバイキングは試してみたいシャンプーを使えて嬉しかった。いいアイディアだと思う。ゼリーは子供が喜んでいた。スリッパのクリップはありがたい。お風呂は広く、ぬるめでとてもよかったです。ヘアクリーム、ムース等の髪につけるものがあるともっといいと思う。 【眺望】 湖がみわたせるとてもよい、ながめの部屋でした。浮見堂が部屋からみえることもとてもよかったです。 【環境】 静かな場所でゆっくりできました。 部屋のお風呂から見える景色も最高でした。 【総合評価】 子供への気配りも行き届いており、気持ちよくゆっくりとすごすことができました。また、ぜひとまりに来たいと思います。ありがとうございました。 最近の宿泊は他サイトの利用が続いていましたが、今回こちらでお世話になり、やはり昔ながらの温泉はいいなぁと実感しました。ゆっくり落ちつけました。ありがとうございました。
宿からの返信
だいきち 様 この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見のご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 ご意見を参考これからも個々のお客様に合ったおもてなしができますようスタッフ一同努めて参りたいと思います。 再びのお出掛けの際にもご利用いただけましたら嬉しく思います。 予約係/あらき