会員クチコミ情報

総合
4

ID: きまぐれな旅人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024306
宿泊施設
ホテル日航新潟
プラン名
【新潟魚沼産コシヒカリの朝食付き】セミダブルプラン
おおむね良かったです
部屋については、喫煙可の部屋でしたが入った途端タバコの臭いがすごかった。所処に汚れもあったがおおむね良好でした。 ただし、繁華街からは離れていることからその点が惜しかったです。 天気が悪かったが、眺望は良好でした。 朝食は、地のものが多くおいしかったです。やはり〔米〕がうまい!!!
宿からの返信
このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 また、過分なご評価とともに貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて厚く御礼申し上げます。 お部屋に煙草の臭いが残っており、ご不快な思いをおかけしまして、失礼を致しました。 禁煙階と喫煙階とを5年前の開業以来区分致しておりますが、喫煙階だから煙草臭くて良いという甘えがあって良い訳ではございませんので、今後より一層、空気交換や脱臭を工夫し空間品質の向上を図ってまいります。 朝食をお気に召していただきまして、ありがとうございます。 料理長が地産地消をもとに、村上産の鮭や新潟市内の有機製法の納豆を採用するなど、地味ながら誠実な取り組みを致しており、大変嬉しく存じます。 頂戴いたしましたお言葉を励みにしながら、今後とも「郷土の安心でおいしい食」のご提供に努力してまいりたいと存じます。 今後とも、初心を忘れず「サービスの進化」を図ってまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024150
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【劇的価格!!23[火]24[水]25[木]限定スペシャル!海山和会席2食付!!渓流望む絶景露天&にごり湯満喫】
良かったです
スタッフの対応が非常に良かったです。