会員クチコミ情報

総合
5

ID: 関東日ハム遠征組。

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054731
宿泊施設
アパホテル<富山>
プラン名
シングル ◆喫煙可◆
満足な1泊。
野球観戦の遠征で、 富山アルペンスタジアム近くの宿泊施設を探してここにたどり着く。 野球観戦終了の時間が分からないために、 チェックイン時間を最高の23時に設定した。 だが当日雨天中止になり、 急遽15時半にチェックインしたいと電話すると快く受け入れてくれた。 宿泊施設を選ぶ際に、気に入った点がある。 まず、駐車場がタダ。 そして温泉施設が宿泊者はタダで入れることである。 富山駅前にもアパはあるが駐車場代が1000円取られ、温泉もない。 ならば車なので待遇が良い方を選んだ。 着いて、チェックイン時に部屋代の清算をしてカギをもらった。 1人なのにツイン。なんとも贅沢。 基本的なものは全て常備されていた。 温泉は別館の為、外を移動する形になったがちゃんとした温泉だった。 サウナ、ミスト、露天(外は見えず。)があり満足。 タオルが部屋に持ち帰りという点が気になった。 濡れたものを持ち帰るというのはいささか面倒な気がする。 別館には簡単なレストランと本館にはお土産屋がある。 周辺環境ということだが、 あまり気にしなかったが隣にローソンがあるので24時間いつでも困らないと思う。 費用対満足度は大満足に尽きる。 また富山駅周辺に来るときにはまた・・となるとこである。
総合
5

ID: バン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024740
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
≪≪特別肉を使用!≫≫京都でも冬の味覚はぼたん鍋! ☆ボタン鍋プラン!
ありがとうございました。
中学の修学旅行の際に利用させていただいた旅館が激安の料金で宿泊できるとのことで一泊させていただきました。評価順に述べさせていただきます。 お部屋は清潔でした。二人で利用したのですが勿体ないくらい広かった。 設備ですが、特に色々旅館内を回らなかったので詳しくは述べれません。すいません。 スタッフの対応はとても良かったです。色々お話をさせて頂きました。 ただ、お布団をひきに来られた方に京都に住んでいる人しか知らないようなおいしい料理のお店を聞いたところ「フロントの案内を見てください」との返答にちょっと残念な気がしました。申し訳なさそうに言っておりましたのでこちらも悪いことをしたと思ってしまいましたが、やはり現地の人にお勧めを聞きたいとは観光者としては思うのでもしご考慮いただければと思いますあと、チェックインさえすればいつ出ようが、いつ戻ろうが自由に行動できるとこは魅力を感じました。深夜1時くらいに帰ってきたのですが迎えていただいたのでとても嬉しかったです。 食事はぼたん鍋をいただきました。野菜てんこもりで男二人だったのですが食べきれませんでした。とても量が多いです。そして猪肉ですが美味でした。朝食も和食で食べきれませんでした。なんとお部屋で食事させていただきました。幸せでした。 お風呂は温泉の効能がある石を使っているとのことですが、しっかり身体は芯まで暖まり満足でした。お風呂は日によって男女入れ替えがあるみたいです。 部屋からの展望ですが、修学旅行の際は大部屋で鴨川が目の前に見えたのですが少人数だと反対側になってしまい昔の景色を見ることはできませんでした。それはこちらも確認しなかったことが原因なのでしょうがないと思います。 周辺環境は交通の便も良い、コンビニも近くにあるので最高です。 総合としては大満足です。もし鴨川の見れる風景を希望したら用意していただけるのかそこが気になります。お値段多少の割増で出来るのであればぜひそうしていただけると嬉しいです。色々と述べましたが、色々気を使っていただきありがとうございました。また京都に来た際は寄らせていただきます。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 懐かしい思いの中でのご宿泊でご満足いただけて本当によかったと感じております。 修学旅行の思い出を大切にされて、本当にすばらしいご旅行だと感じます。 いろいろなご意見も私どもにあてたご意見として受け止め今後のお出迎えに生かしてゆきたいと考えております。本当にありがとうございました。