会員クチコミ情報

総合
4

ID: おくきみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097584
宿泊施設
囲炉裏焼 民芸風旅館 大棟苑
プラン名
\祝★新規加盟/【組数限定クチコミ投稿で50%割引!】ジュワ~っとほっこり囲炉裏炭火会席♪
囲炉裏の食事はとても良かった
【お部屋】とても広々としたお部屋で、大変感激しました。天井も高く気持ちが良い。電話がとってもかわいい。 【対応】従業員の皆さんはとっても感じが良く親切でした。食事の席に女将がきて、丁寧に挨拶してくれました。 【お食事】囲炉裏を囲んでの食事はとても良かった。お肉や魚貝、全て美味しかったです。品数も多く食べ切れない程でした。 【お風呂】ワイン風呂の香りが良かった。露天風呂も広くて良かった。気になったのは、シャワーの温度が急に熱くなったりぬるくなったりしました。浴槽に入る段に手すりが欲しい。 【眺望】窓から山が見え、母が喜んでいました。伝染の用な物が見えるので、評価を3にしておきました。 【環境】春日居はこういう環境なので、散歩をしながら色々な建物があり、新発見した。またの時、散策をしてみたいと思います。 【総合評価】モニター料金で泊まるのが申し訳ないくらい喜んでいました。今回は年寄りと一緒だったので、エレベーターがないのだけが残念でしたが、階段にスロープでもあれば、本当に最高でした。(その為の-1)
総合
4

ID: ちかちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071529
宿泊施設
※ますがたや旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★嬉しい!休前日も同料金★スタンダードプラン★
とても満足な宿でした。
【お部屋】広々としてよかった。ほこりが気になった。 【対応】気さくな女将さんで、親切で気楽で良かった。 【お食事】朝夕ともに大変ご馳走でした。 【お風呂】驚いたが主人と二人(一人ずつの風呂)一緒に入った。 【眺望】昔はさぞ立派なお庭であったのではと思いました。 【環境】静かで田園が広がりスーパー・道の駅・ファミレス・目的の日蓮宗寺院巡りがなによりでした。 【総合評価】お値段の割りにとても満足な宿でした。