会員クチコミ情報

総合
4

ID: ボムサラン

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113079
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット!】みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング♪ 3月はなんと飲み放題サービス付き!
お世話になりました。
今回2回目です。(猿ヶ京温泉は3回目) 平日飲み放題付、いつもより生ビールおいしかったです。 食べ物の補充も早いし、目当てのカニもおなかいっぱい食べました。 おかげさまで楽しくで気持ちいい夕食になりました。 (自分は禁煙)今回の部屋はタバコ臭かったです。 最初から禁煙ルームにしなかったのを少し後悔しました。 TOCOOで予約して、お得すぎです。ホテル側に申し訳ないくらいです。 お世話になりました。
総合
4

ID: ボムサラ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108920
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\☆8/17~31先着2組限定で緊急特価☆/飛騨牛ステーキ&ローストビーフの2品付★貸切露天無料【夏割】
貸切露天風呂が良かった。
部屋は清潔に掃除されており、快適にすごすことが出来ました。   夕食は牛肉もやわらかく、てんぷらも出来たてでおいしくいただけました。 貸切露天風呂は24時間自由に利用出来ました。露天風呂から眺望も良くて最高でした。 自然豊かな環境ですので露天風呂には虫が飛んだりしました。 総合的にリーズナブルなプランで宿泊出来たので満足しました。
総合
4

ID: ボムサラン

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093897
宿泊施設
湯沢パークホテル
プラン名
夏休み期間限定/温泉リゾート1泊2食付プラン
夕食が良かった。
土曜日午前中に予約して、利用しました。 夕食が期待以上に良かったです。 ToCooで15宿くらい宿泊利用しましたが 夕食は私の基準のベスト3に入ります。 週末なのに宿泊客が少なくて、お風呂はほぼ貸切状態で利用しました。 (所沢ICから出発)関越自動車道、湯沢ICから近くて、意外に早く到着しました。 今回お世話になりました。
総合
4

ID: ボムサラシ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063876
宿泊施設
龍洞グループ 猿ヶ京温泉 れいく美遊 りゅう雪
プラン名
【クチコミ投稿で6,750円】☆源泉100%掛け流し☆料理長自慢の上州牛陶板焼ステーキを専用個室で♪
全体的に良かったです。
【お部屋】きれいに掃除されて気持ち良かったです。窓から赤谷湖の眺めも良かったです。 【対応】予定より早いチェックインでしたが親切に対応して貰いました。 【お食事】2Fの部屋より眺望がいい3Fの個室で食事させて頂きました。種類も多いしお腹いっぱいおいしく食べました。 【お風呂】大浴場は熱かったです。露天風呂は良い温度でしたが蚊が一匹あってゆっくりできませんでした。この季節にはしょうがないでしょう。 【眺望】3F食事の個室がもっと良かったです。 【環境】静かでゆっくり休むことができました。車でのアクセスも便利でした。 【総合評価】全体的に良かったです。
宿からの返信
ボムサラシ様 この度はりゅう雪にご宿泊頂きありがとうございました。 またクチコミ投稿ありがとうございます。 今回のご宿泊ではごゆっくりおくつろぎいただけた ご様子で何よりでございました。 当館は、ボムサラシ様のおっしゃる通り、車でのアクセスが 非常に便利なうえ、自然も多く残っておりその景観は、季節、 日時により様々な顔を見ることができます。今回は、夏の ご来館でしたが、春の桜、秋の紅葉、冬の雪と移りゆく 季節を感じにぜひまた当館にお越しくださいませ。 お待ちしております。 今後もりゅう雪並びに龍洞グループを宜しくお願い致します。 りゅう雪 フロント係