会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅行大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037264
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【9月5日(土)限定!★東館】】緊急値下げ!遅い夏休みは万座へ♪特割プラン!
いい旅でした。
1.お部屋・施設・設備:トイレなしのプランでしたが、全く問題ありませんでした。 お値段からすると満足でした。入り口にスリッパなど常備されており、便利でした。 2.スタッフの対応:スタッフの皆様とても丁寧でした。 3.食事:2食のプランで夜は11品ぐらい、朝は8品ぐらいでした。どちらも美味しく頂けました。主人はご飯2回もお替りしましたが、笑顔で対応してもらいとても満足な内容でした。 4.お風呂は施設説明の写真通り、露天風呂の色がエメラルドで、とてもよかったです。 怠け者の自分ですが、頑張って3回もお風呂に入りました。お肌がつるつるになりました。 こんなにすぐつるつるになるのは初めてのような気がします。シャンプ・石鹸・タオルなど全部備えており、便利でした。 5.宿・部屋からの眺望 :周りが山しかなしので眺望はあまり望めませんでしたが、総合的に満足しております。 6.周辺環境:万座亭のすぐ300M位下ったところにプリンスホテルがありました。プリンスホテルはそこそこ良い場所に立地しているので、万座亭との値段差で考えるととても満足でした。 7.費用対満足度:とても満足です。定価通りのプランであればそれほどびっくりではないかも知れないが、お安いプランでこの内容はとても満足でした。次回秋になったらまた利用したいと思っております。
総合
3

ID: 旅行好き

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025413
宿泊施設
“富士山の麓”ふじみ旅館
プラン名
和室7.5畳(バス・トイレ別)
富士山が目の前
お正月泊まりました。2日前のの予約で泊まれて満足しております。寝るだけなので特別に可も不可もなくでした。お風呂は大浴場ではないが、一日の疲れを癒すのには十分です。ホテルの紹介の写真に富士山が写っていて本当にそんなに近いのか半信半疑でしたが、本当の目の前でびっくりしました。