会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちゃた

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111456
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】人気『伊勢海老』、『ミニ鮑』、『A4和牛ステーキ』付
夫婦記念日
台風の季節だった為、当初の宿泊は私達だけのようでしたが、とても親切丁寧でサービスが充実していました。 お料理も他の口コミにあったように食べきれない程の量で美味しかったです。
総合
4

ID: ちゃみた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109555
宿泊施設
五箇山温泉 赤尾館
プラン名
郷土料理に合う♪地酒三笑楽純米吟醸付☆五箇山の夏♪世界遺産の合掌造り散策&温泉満喫☆
夏の家族旅行
お部屋もお風呂もきれいに掃除が行き届いていて、のんびり寛ぐことができました。 お料理もとてもおいしかったです。
総合
5

ID: ちゃみた

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109554
宿泊施設
みどりの宿 萬松閣
プラン名
◆通年プラン【祝・受賞NO.1】美肌の天然温泉を体感!
夏の家族旅行
お部屋の広さ、お料理のボリューム、美味しさ、お風呂の広さ、お風呂内の試供品の多さ、どれをとっても素晴らしくリピートしたいです。 また、知人にもお勧めしました。 ただ、食事の時、ご飯がお櫃に入っていると食べ盛りの子供も遠慮せず、おかわりができてよかったかな、と思いました。
宿からの返信
ちゃみた様 この度はご利用、ご来館いただき誠に有難うございました。 お部屋、お料理、お風呂をお気に召していただけて嬉しく安堵しております。 スタッフ皆の励みになる嬉しいお声をお寄せいただき誠に有難うございました。 お食事の際のご飯の件ですが・・・本当に個人差がありすぎでして、お腹がいっぱいでご飯をお召し上がりにならない方も多く、女性のお客様にご飯のお給仕をお願いする事にもなるので、事前にご依頼がない限りお櫃ではお出ししておりません。 次回お越しの際には、どうかご遠慮なく、おかわりも、お櫃で下さいも、何なりとお申し付け下さいませ。 みどりの自然がいっぱいの温泉自慢の素朴な宿ではございますが、お客様がいつお越しになられてもホッと安心する空間、おもてなしが出来る様に皆で力を合わせてこれからも精進して参ります。 是非またご家族様でお気軽に温泉三昧でお越し頂けますよう今後共どうぞ宜しくお願いします。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。