会員クチコミ情報

総合
5

ID: いしぶみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081138
宿泊施設
下呂温泉 吉泉館竹翠亭
プラン名
【25周年特別プラン】ブランド豚と祝い酒で乾杯!!
お湯が素晴らしい
館内どこも掃除が行き届き、お花などが飾られているのにとても和みました。ひとつだけ、女性の脱衣所の扇風機が故障しているようでした・・・ 下呂温泉は初めてで、部屋からの眺望はやはり街中のせいかいまひとつかなと思いますが、さすが日本三名泉というだけあって、とにかくお湯がよくて、またぜひ入りに来たいと思いました。 お料理もとてもよかったので、お品書きがあればもっと楽しめたと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
いしぶみ様 この度は吉泉館竹翠亭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 下呂の湯に満足いただけてとても嬉しいです。清掃やお花へのお褒めの言葉までいただきありがとうございます。従業員一同喜んでおります。 しかし、扇風機の修理が間に合わず、不都合な点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在は直っておりますので、ぜひもう一度下呂温泉、吉泉館竹翠亭にお越し下さいませ。 お品書きの件等、貴重なご意見ありがとうございました。 吉泉館竹翠亭 吉川
総合
5

ID: いしぶみ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081135
宿泊施設
平湯温泉 源泉かけ流しの宿 中村館
プラン名
【ローストビーフ付!】霜降りの飛騨牛ステーキに舌づつみプラン
お湯が最高
【館内】 新しくはなく、ところどころ気になる所はあるも、手入れはされている。 部屋はきれいに掃除してあり快適。トイレがUBですが、独立していてウォシュレット付だともっとよかったです。あと、やはり換気扇の音が気になりました。 【対応】 心のこもった対応だったと思います。 【食事】 個人的には、少し濃い味付けでしたが、飛騨牛が本当に美味しくてそれだけでも満足です。 【風呂】 脱衣場が広々していてよかったです。 露天風呂が広くて野趣満点!内湯からの眺めも充分楽しめます。 アメニティ類は普通ですが、お湯は文句なしです。 【環境】 にぎやか過ぎず寂しすぎず、温泉街の雰囲気を楽しめました。 目の前の足湯もよかったです。 【総合】 値段に見合う内容かと思います。また機会があれば訪れたい。
総合
5

ID: M.T

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063905
宿泊施設
料理旅館 樹香苑
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【1番人気!】スペシャルプラン
本当にくつろげる宿
【お部屋】とても広い角部屋で、手入れもよくされており、くつろいで過ごすことができました。 純和風の作りが本当に落ち着きます。 【対応】丁寧で心のこもった対応と思います。 【お食事】夕・朝食とも工夫されたとても美味しいお食事でした。 お米がとてもおいしい! 【お風呂】それほど大きくはないですが、清潔で使い易い。 また泉質が肌あたりがやわらかくすばらしかったです。 【眺望】広い庭が一望でき、季節を変えてまた見てみたいと思うような庭です。 【環境】住宅に囲まれてはいますが、たいへん静かでそれほど生活感を感じさせないのでよかったです。 ご近所の方がのんびり散歩している風景も和みました。 【総合評価】静かな環境と広くくつろげるお部屋、美味しい食事としばし日常から離れてのんびり過ごすのに充分なお宿。 部屋でボーッとしたり本を読んだり手紙を書いて過ごしたくなるような本当にくつろげるところでした。
宿からの返信
先日はありがとうございました。返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。毎日が猛暑だった頃、お泊りいただきましたが、とても寛いでご満足されたようで大変うれしく思います。今後も快適に過ごしていただけるよう、努力してまいりたく思います。 ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: まちこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055381
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【6/4(金)~6/6(日)限定】リゾートトラスト レディス(女子ゴルフトーナメント)開催記念プラン!!
いいお湯~
お風呂もお部屋も清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせました。 これぞ温泉!というお湯は本当に気持ち良かったです。 食事は普通ですが、大自然の中でのーんびりしたい。という時にまた利用したいお宿だと思います。 私はかなり小柄なのですが、チェックイン後、案内の女性のスタッフがさりげなく「小」の浴衣を手に部屋に案内して下さったのに感激しました。
総合
5

ID: まちこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050755
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
【マル得!!全10品の海鮮懐石料理/お部屋食♪】手長海老のお造りと桜海老釜飯付!!
居心地のよいお宿
建物は古いのですが、館内は手入れが行き届いており、どこか懐かしいとてもくつろげるお宿だと思います。私の行った週末は家族連れが多かったので、お風呂はタイミングによってはとても賑やかに(笑 静かに過ごしたい場合は時間帯を見計らった方がよいと思いました。食事も充実していて満足です。お料理の説明がもっとあったらよかったですね。総合的には、、季節を変えてまた訪れてみたいよいお宿と思います。 
総合
5

ID: まちこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049488
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【嬉しいワンドリンク付・生ビールもあるよ♪】温泉も満喫!!お得な2食付
また泊まりたくなるお宿
2度目にお世話になりました。白馬には数え切れない程来ていますが、また泊まりたいなという宿は意外に少ないものです。豪華な設備はなくとも、清掃の行届いた館内と美味しい食事で、充分にもてなしの心意気が感じられると思いました。人によって感想はあるようですが、スタッフの方の程好い距離感も私は居心地よかったです。ひとつだけ・・女性のボタン式シャワーが止まらなくなったようで、カランのボタンを押せばじきに止まるのですが、戸惑っている方がいらしたのでご報告まで。ともかくものーんびりできるおすすめのお宿です!
宿からの返信
何時も御利用頂き、誠に有難うございます。 満足していただけて嬉しく思います。 また、貴重なご意見有難うございます、改善に向けて 努力いたします。