会員クチコミ情報

総合
4

ID: shinryu

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043922
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【【【1月3連休限定!一番人気プランが51%オフ⇒6千円台!】】】究極の逸品!!『ワイントンプラン』
初石和!
今回は、値段のわりにとてもお得な満足感がありました。 老舗らしい立派な風情を感じる中、やはり建物の老朽化が目立ち、掃除以前の問題が結構あったように思う。 部屋のお風呂は利用はしなかったが、シャワーカーテンにカビがあったり、部屋は壁が崩れていたり、いろいろ見えるところはあったが、サービスに関してや、スタッフの挨拶や対応は特筆する悪いところはなかったように思う。 料理は、部屋だしでこの金額というのがびっくりした。ただ、味付けは少し濃い目だったと思う。 お風呂は露天風呂が少し小さく、4人入ったらもういっぱいになる。内風呂は大きいので、10人くらい入っても大丈夫。 総合的に見て、この金額であればまた行ってもいいかなと思った。
総合
4

ID: さっさ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025600
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
☆★☆1月10日・11日限定!3連休が大特価☆★☆[組数限定]&[特別料金]でご優待!
いい気分になりました
金額の相場から、とっても古くて、スタッフも少なくて、大した料理もないのでは???なんて思いながら、宿にやってきましたが、期待以上の宿泊ができ、満足でした。 幼児2名を連れての旅行で、狭い部屋だとすぐに飽きてしまうだろうと思っていたら、和室に洋室に押入れに風呂場にトイレにと、広く使えたので、くつろげました。 お風呂は、きれいに清掃されていて、窓からの眺めもよく、2種類のアメニティ(シャンプーなど)にも、湯上り後の基礎化粧品などの試供品もあり、妻も満足していました。 食事は、バイキング形式で、スタッフも多く、お目当てのカニもたくさん食べられたので満足しました。 その日に行う琴を演奏する人の紹介があったり、部屋を暗くしてフルーツポンチのショーをやったりと、フレンドリーというかアットホームな雰囲気が特徴的でした。 ただ、ひとつだけ、バイキングが時間制限があったことを知らず、飲み放題を頼んでしまい、夫婦で食事をつまみ代わりに食べて飲んでいました。 だんだん人が少なくなってきたと思っていたら、スタッフから「お時間ですので・・・」と催促され、最後の締めくくりのご飯を食べずに部屋に戻ったことだけが、心残りでした。 次は時間配分をしながら、食事したいなと思いました。 また行きたいと思います。
宿からの返信
さっさ様☆ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 ご夕食のお時間のご案内をきちんをしていなく、ご不快を与えてしまいました事、誠に申し訳なく思い、反省しております。申し訳ございませんでした。 フロントスタッフの指導を今一度見直しを致します。 また利用されたいとのお気持ちに心より感謝申し上げ、 再びご利用いただけた際には、ご満足いただけるサービスでお出迎えできる様、身を引き締めて業務に励んで参ります。 有難うございました。