会員クチコミ情報

総合
4

ID: shin

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039967
宿泊施設
ホテルたけべの森 ※
プラン名
TOCOO 自然派の貴方に!山荘ログハウスA2
ソファーベットが
コテージを利用させていただきましたが、ソファーベッドがヤれていて使用に耐えるものではありませんでした。改善を提言します。 周辺に飲食店がなく、その辺りが環境に対する不満でしょうか。 フロントの皆様の対応は良く、気持ちのいいものでした。 テニスコートの利用一時間無料とか、チェックアウトが遅いなど評価できる点が多いので 室内設備の点だけが少々残念です。 夏場は涼しいのでしょうね。 また利用させていただきます。
総合
4

ID: shin

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039965
宿泊施設
**************
プラン名
☆料金はシークレット!新鮮な海の幸、山の幸が満載!★四季彩宴☆ ~山里の抄~ 会席プラン
いつもお世話になります
高松に用事のある時はいつも利用させていただいています。 温泉の質が良く気に入っています。入浴可能時間をもう少し拡げていただくといいのではないでしょうか。 食事も良質ともに満足です。ただ朝食時の味噌汁は鍋にしなくてもいいのでは。 周辺の環境、高松からの近さもあいまってお気に入りの宿です。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
こちらこそいつもご利用ありがとうございます。 入浴時間につきましては、皆様の入浴終了後に入念な清掃を行っていますため、23時までのご利用が精一杯と感じております。申し訳ございませんがどうぞご了承下さい。 これからもお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
総合
4

ID: しんたろう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036592
宿泊施設
**************
プラン名
≪柔肌美人の湯で湯上りしっとり♪≫女性プラン☆3名様以上ワインプレゼント!!
良かったです
旧館に前回泊まり今回は本館に宿泊しました。 従業員の方の対応もよく今後も常宿にしたいと思います。 高松市内からも近くて便利ですね。
宿からの返信
樺川荘 本館をご利用戴きありがとうございます。 是非定宿としてご利用下さい。お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ラスカル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026252
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
【カニすき大鍋+カニ料理5品】★おすすめプラン!
お世話になりました
夜遅い到着に対しても最大限の融通をして下さり、おもてなしの心が充分伝わってくる宿です。また老舗旅館としてあぐらをかくことなく、新しいことも少しずつ取り入れておられ、それが自然に流れていくような環境作りをしているところは流石だと思います。館内は古くても手入れが良く行き届いており、貸切風呂も清潔、備品の心遣いも細やかで、旅館としての水準は非常に高く、私も旅の仕事をしていますが、今までの経験上でもベストの部類です。 料理については素人の一見目を引く演出よりも、コストパフォーマンスの高さを感じるもので、この不況時に旅人をもてなす心意気を強く感じました。 安かろう悪かろうの諦めの時代この経営姿勢には高いポリシーを感じました。 指摘したい点があるとすれば次の通りです ①丹前が汚れていて前の方の体臭が残っていた点。 ②フロントで配布されている各種割引クーポン券はありがたいのですが、地図がないため場所が良く分からず宝の持ち腐れとなってしまったこと(私の車にはナビがないのです) あと、温泉街に対しての要望なのですが、各旅館をチェックアウトして街の散策される方が多いと思います。冬は寒く、夏は汗をかくことでしょう。帰路につく前、もう一度くらい外湯に入れていただけると、城之崎全体のもてなし度アップになるのでは? ご検討いただければと思いご意見いたしました。 又利用させていただきます。非常に良い旅館であるということを口コミで各方面にお伝えいたします。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ラスカル

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025095
宿泊施設
アパホテル<金沢中央>
プラン名
☆禁煙セミダブル☆
感想
屋上露天風呂は期待していなかったが、予想を裏切り温泉の質といい、清潔感といい◎です。防犯上止むを得ないのかもしれないが、温泉の入浴時間が0:00迄というのは、少々残念ではある。せめて屋内は終夜開放にしていただきたいもの。 浴衣のサイズが小さく、体の大きい私にとっては辛い。サイズをいくつか揃えて頂きたいです。 総評としては、フロントの対応、設備、価格共に満足であり、次回以降も金沢訪問の際には利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル金沢中央をご利用いただき誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉と高いご評価を頂戴し、大変うれしい限りでございます。 大浴場につきましては、翌朝も気持ちよくご利用いただくためにも夜間は清掃作業の時間とさせていただいておりますので、何卒ご理解いただければと存じます。 また、浴衣のサイズにつきましては、丈が10cm長い大きめのサイズのものもフロントにてご用意をしております。ご連絡が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。 金沢へお越しの際にはぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 山崎