会員クチコミ情報

総合
5

ID: SHU

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092854
宿泊施設
北陸あわら温泉 美松
プラン名
【梅雨だけの限定特価】【クチコミ投稿で割引!】露付deお手軽♪ 1泊朝食プラン
静かでゆっくりと過ごせた
【お部屋】 清掃が行届いている 特にマッサージチェアが部屋にあり、快適に過す事が出来た。 【対応】 特に不満はないが、初日に部屋まで案内して頂く際に、若干待たされたが、フロント従業員が担当外とはいえ、スタッフ同志で談笑していたのが気になった。 【お食事】 朝食のみのプランであったが、非常に室の高いものだった。 量。質共にすばらしいのひと言。 【お風呂】 部屋の露天も大風呂もすばらしい。 風を感じながら、ゆっくりとくつろぐ事が出来た。 【眺望】 眺望は良いのだが、人により目に入る景色は好き嫌いが分かれると思うが、私はのどかで、気に入るものだった。 【環境】 非常に静かで、ゆっくりとすごす事が出来るし、近くの観光地へのアクセスも良く、良い所だと思う。 【総合評価】 特に気に入ったのは露天付きの客室だからかは分からないが、団体客と個人の客を分けて接客している所に非常に好感が持てた。 すばらしいと思う。
総合
4

ID: 旅好き

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088250
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【衝撃特価!!1日先着3組限定タイムセール申込みは2/8迄限定!!】天空露天で温泉&気軽に『鹿島コース』満喫!!
☆満足☆
2月19日~21日と2泊お世話になりました。 本当にこの料金でこの部屋であの食事で良いの? と思うくらい満足できる内容でした。 ただ、Tour客の受け入れに関してはもう少し配慮 いただけたらな・・・と思います。 これはホテルというよりは利用者の問題のほうが大きいですが あれだけの人数が夜中に大騒ぎをしたら、あれだけ静かな 場所だと相当な大きさになって聞こえます。 かなり強い態度で臨まないと、そういう輩には効果がないと 思うので、そこだけ改善いただけたらなと思います。 他はすべてにおいて大満足でした。 また、お世話になりたいと思います!
宿からの返信
旅好き様 この度は大町温泉郷 ホテルニュー河内屋へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 「満足出来る内容でした。」とのお言葉、大変恐縮でございます。今後も旅好き様のお言葉に慢心せずによりよいホテル作りのため、試行錯誤営んでまいります。  又、同じ日にご宿泊されたツアーのお客様の喧騒がひどかったとのことで、大変申し訳御座いませんでした。今後は旅好き様に頂いたご意見を参考にさせて頂き、喧々とした御客様に対してはより一層毅然とした態度で注意をさせて頂きたいと思います。  この度の冬の大町旅行はお楽しみいただけましたか?機会が御座いましたら、是非又足をお運びくださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: Shu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043990
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
【今から底値!】デザートビュッフェ&フルコース&無料貸切風呂♪
満足でした♪
部屋・施設・設備  お風呂は別館のシ゛ャク゛シ゛ーしか入らなかったので星4つにしただけです。  多分、文句はない水準だと、他のサービスを考えると推察できます。 展望  ペンション地区なので、他から見えないようにするために木を植えていると  思うのでここはしょうがないと思いました。それで星4つです。 対応  文句無いです。その辺の有名どころのホテルに泊まるよりはよっぽど良い  と思います。出張族も満足できるのではないかと思いました。 環境  冬でも冬のよさのある観光所は沢山あるので、個人的には◎です! 食事  文句ある日とはいないのでは?と思います。  特にDinnerで凄いですね。この価格で大丈夫なんでしょうか?と心配に  なるくらいに充実しています。東京で食べたらDinnerにお酒をちょっとつけると、  宿泊料金になると思います。  ほんと、絶品です。 総合  しいていうなら・・・という但し書きになりますが、さすがに冬の日光  なのでエアコンだけだとちょっと寒いかな?って一般の人は感じるだろうな  って思いました。それ以外は文句はまったくありません。  費用を考えると、文句は普通ないと思います。 お風呂  ジャグジー一つしか楽しみませんでしたが、それでも十分でした。  カラスの行水の私でも十分に体の芯から温まることができました。   絶対にまた行きます。 本当にこれからも末永く続けていただきたいペンションだと思いました。 オーナーさん、頑張ってくださいね!
総合
5

ID: Shu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040768
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
☆料金はシークレット!\期間限定☆当日3千円台!/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン
良いですね~
大満足です。 ①部屋  とても綺麗でした。暖房もきちんと効きましたし文句ないです。 ②設備  共有の冷蔵庫は良いですね。当日は私達だけでしたので、名前を  書く必要もなく、非常に便利に使わせていただきました。  といれももちろん綺麗ですよ。 ③スタッフの対応  とてもよいです♪  色々と道路状況を詳しく教えていただけて助かりました。 ④食事  この価格であの質と量で大丈夫なんだろか?と心配してしまいました。  大満足です。 ⑤お風呂  少しお湯がぬるかったかなって思いました。  40度くらいだったと感じたのですが、私の好みの問題かもしれませんが、  あと少し熱かったらな~って思いました。 ⑥展望  今回は天気が悪く(先日の寒波)とても川を見に行こうとは思わなかった  のですが、山並みは最高でした。また、早い時期の雪化粧もみられて  得した気分でした。 ⑦周辺環境  静か過ぎるほど静かで本当にのんびりできます。  何か持ち込む場合は最後の曲がり角のスーパーで買われたほうが良いですよ。 ⑧総合  文句ないです。  春夏秋冬、各々の季節にうかがわせて頂きます。 これからも末永く頑張ってください。 絶対になくなってほしくない宿だと思いました☆
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 こんなにほめていただいてありがとうございます。 ちょっと照れちゃいます。 またのお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: Shu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040767
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【料金はシークレット!】◎源泉・湯畑◎温泉&家庭的料理の部屋食で癒しプラン♪
お得です
飛び石連休でお世話になりました。 建物は古いです。 元々は湯治客向けの宿だったようで、名残がそこかしこにありました。多少雑然とした宿ですが、湯治向けだったと考えると、特段不満はありません。 いわゆる「昔からある日本旅館」と考えるのが妥当と思いました。 食事は量が多くて驚きました。内容は家庭料理と思えばよいと思います。 お風呂は気持ちよいです。やっぱり草津だな~って感じると思います。 周辺環境に関しては「湯畑」がすぐですし、「西の河原」がちょうど散歩には もってこいの距離で最高だと思います。 費用対効果は文句ないと思います。 つくりは古いですが、隣の部屋の物音等も聞こえなかったですし、布団も暖かかった ですし、不満ありません。 また伺わせていただきたいと思います。
総合
5

ID: Shu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027257
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!★超おっトクー!≪平日・休日限定!≫お夕食はお部屋にて2食付 ★
最高のperformanceです
3月8日(日)~10日(火)にて利用させていただきました。 建物はたしかに古いですが、本当に隅々まで清掃が行き届いており、 驚くほどに清潔です。また、驚いたのですが、古い建物にある 「防音の弱さ」もなく、文句ないです。☆4つにしたのは強いて言えば古い からということだけです(主観では☆5こです♪)。 スタッフの対応は並のホテルの従業員ではかなわないと思いました。 世界中を仕事で出張し、各種ホテルに宿泊し、色々な接客を受けてますが 間違いなく最高です。何より「暖かさ」というか「相手の立場にたっての発言」 が非常に好感がもてます。これで文句のある人はいないだろうなと思いました。 食事は驚くほどのボリュームです。実は☆を5つにするか4つにするかは 正直迷いました。というのも、あまりにもボリュームがあるので、正直、 30歳超えのカップルには「もったいない」かと思いました。 たとえば「ボリュームコース」とか「女性コース」とかという感じで 食事を、チェックインの時に聞いて、量を調節されるのも「ひとつのidea」 ではないかと感じました。ただ、「質」に関してはこちらも一切の不満はありません。 しいていうならば・・・という程度です。このように感じたのは、彼女が食べきれず それでも手間隙かけて料理いただいたものを残すのも「もったいなくて」必死になって 食べたら、あんなに”つやつや”したおいしそうなお米をたべられなくなって しまいまして・・・。その”後悔”が強くて・・という感じです。 夜も朝も最高ですよ。特に「なまずのお刺身」は本当に河豚みたいでした。 初体験で感動もあり、おいしくもあり、本当に最高でした。 お風呂は貸切で入らせていただけ、窓を開けると本当に露天風呂の様です。 湯温もちょうど良く、快適でした。 総評としては本当に「文句は一切ありません。最高の旅行を楽しめました」という のが本音です。間違いなく、毎年冬は必ず行きますし、知っているようで 知らなかった「谷川岳」を知りたくもなり、これからもぜひとも宿泊させて いただきたいと、強く感じた旅館でした。 「永楽荘」の方には本当に感服いたしました。 これからも、こういった経済環境下で大変かもしれませんが、がんばって 「永楽荘」を運営いただけたらと思いました。 また、近いうちに時間を見つけて、ぜひともうかがわせていただきます。 本当に楽しめました。
宿からの返信
Shu様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。沢山のお褒めのお言葉及び高評価・・・もったいないほどで恐縮でございます。又、貴重なご意見も含め有難うございました。小さな宿ではございますが、大きな宿には無い小さな宿の良さがあればと試行錯誤営んでおります。 食事につきましては手作りにて温かいものは温かいうちに召し上がりいただきたく思います。 お風呂は循環なしの源泉100%のかけ流しでございます。 「文句は一切ありません。最高の旅行を楽しめました」とのお言葉とても嬉しく思います。永楽荘スタッフ一同!このお言葉を励みにこれからも努力していきたい所存でございます。 Shu様のこれからのお仕事のご活躍!とご健康心からお祈り申し上げます。又のお越しを心からお待ちしております・・・女将