会員クチコミ情報

総合
4

ID: 俊ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127738
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\見つけた人は 超ラッキー/★今から特価★【1泊2食付】 基本プラン・奥日光湯元・自家源泉を100%掛け流し!
温泉がいい
昔の修学旅行に使ったようなお宿だと思えばいいですよ。 白濁した温泉がとてもいいし、ほかの誰にも会いませんでしたから温泉独り占め。 食事は美味しいし、中井さんも親切。おかみさんの人柄がいいから持っている感じ。 外観、内装、年月を経て相応です。 宿の古さや設備を気にする人にはだめですが、温泉好きの私は機会があればまた行きます。
総合
5

ID: 俊ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126527
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
全国的にも大変珍しい秘湯☆部屋数限定・体験!尻焼プラン!!1泊2食付
孫に川のお風呂を!
GWの最後に草津に行く前に宿泊。少々天気が心配でしたが無事、川の温泉には入れました。 孫たち(4歳と2歳)もびっくりしながら喜んでいましたが、足元がぬるぬるしてうまく立てないこともあってあまり長くは入っていませんでした。 それにしても混浴だけど男性も水着をつけて入るべきですねぇ!若い女性たちもいるんだから、少しは隠せよ。って言いたいくらいでした。 宿は人情もあり、前来た時より改装されていたこともあって、よかったですよ。内風呂もいいし、お料理もおいしい、孫がアレルギーで食べられないので、ご飯と味噌汁だけ出してもらったりとわがまま言わせていただき。嫌がらずに聞いていただきました。大人はお昼が遅くなって近くのお店でおそばをたくさん食べてしまい、残してしまったのが残念でした。 夏はぶよが出るから川の温泉はどうかな? 野趣あふれる温泉、人情豊かな旅館、いい温泉、おいしい食事。私は好きです。お勧めできます。
総合
4

ID: 俊ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124177
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
地産地消!『地元高原野菜』がたっぷり♪旬の食材を堪能☆おごっつお料理プラン*
なかなか風情があって
家内と当日思い立って取れる宿の中から見つけ、4時過ぎに出発して6時半ごろ到着しましたが、この宿がなんと食事は美味しいし、お風呂も単純泉ですがとてもよかったです。もちろん宿は古いし、いろいろ文句をつければきりがなく、設備は古くてトイレも男女兼用ですがきれいでしたし、部屋は狭いし古いけど清潔に掃除されていました。廊下の床もピカピカに磨いてありました。翌朝近くの公共風呂に行って話をした地元のおじさんも、金田屋さんはお風呂もいいし何しろ食事がいいからと言っていましたからそれなりに評価されていると思います。なお、この公共風呂は温泉が60度を超えていますから気を付けてください。食事は野菜がメインのお料理で、朝食も普通出るお料理とは若干違ってまさに地産地消。薬膳粥はお変わりしたかったなぁ。食事はおいしいし量もほどほどでよかったですよ。近代的な温泉ホテルが好みの方には向いていませんが、中居さんや親父さんも人はいいし、私たち夫婦にとっては居心地のいい宿でした。次はもう少しのんびりできるたびができるときお邪魔したいと思います。
総合
3

ID: 俊ちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123670
宿泊施設
※※ホテルウィングインターナショナル横浜関内※※
プラン名
【JR関内駅南口改札より徒歩1分】シンプル素泊まりステイプラン.
う~ん?寝ただけなので。
研修の後に懇親会があるので帰るのも大変ということで家内と利用しました。 食事はしませんでした。夜中について寝ただけなのでよくわかりませんが、 駅近でロケーションはいいです。貸切風呂はいっぱいで、利用できませんでした。 きれいで清潔ですが何しろ狭い。部屋も洗面所、トイレ、お風呂もきれいですが狭い。 ダブルベッドでもおデブ2人で苦しい感じ。やせなさいねと言われているようでした。 接客は特に気になる点はありませんでした。
総合
4

ID: としちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123193
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
お風呂がぬるかったのが一長一短
休みともいえないが少し時間があったので前日予約。家内とのんびり。建物も部屋も古いがきれいに清掃されていた。周りは新緑で伊香保の源泉にも近く静かな環境。夕食・朝食とも、普通の旅館みたいにこれでもかというくらいの量は出てこないが、我々にはちょうど良かった。何でも手に入る今時、旅館に食事の量を求めるのはいかがかと思うので・・・。残ったご飯を内緒(?)でおにぎりにしていただき感謝。周りにコンビニがないから夜食に困りますから。お風呂はぬるく長風呂するにはいいかもしれません。マッサージさんを呼んだけどこなかったり、女性の露天風呂に蜘蛛の巣が張ってたりしましたが、コストパフォーマンスはよかったです。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108081
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【タイムセール】\★109時間限定タイムセール⇒超特価&貸切風呂1回特典付★/名湯の乳白濁源泉を満喫
白濁した温泉は最高
以前スキーをしていたころにはよく行った万座でしたが万座亭さんには初めてでした。それなりに古き良き趣があるし、宿の従業員の応対も笑顔が多く良かったです。急な予約でしたが、わざわざ白根方面への道路の通行止めのお電話をいただき有難うございました。運よく翌日は通れました。またお料理もおいしく満足でした。 泉質は硫黄泉で白濁しておりいいお湯です貸切風呂も無料でした。下界へ降りてからもしばらくは体から匂ってくるくらいです。好き嫌いはあるでしょう。強いて難を言えば、床や畳の根太が緩んでいて、ギシギシ感があることでしょうか。このあたり経年劣化は気にし始めるときりがないところです。また草津へ行った前後にお邪魔したいと思います。
総合
4

ID: おーちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093423
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
\緊急値下げ!!/【お盆の予約はこちら!】赤谷湖を望む本館客室◆特典つき◆貸切露天風呂30分無料♪
ロビーは禁煙にしてください。
古いホテルで、部屋の床はギシギシいうし、隣の部屋が騒がしいし、設備面で満足しろというのは難しいでしょう。すぐに直すのは無理でしょうが、せめて、ロビーは禁煙にしてほしい。今時常識です。お風呂は露天風呂が2つともよかったし、食事もまぁまぁです。部屋からの湖の眺望も良かったですから、残念でした。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お客様のご指摘通り、湖城閣は建物が古いため、申し訳ありませんが色々とご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。 湖城閣は何と言いましても、源泉かけ流しで飲泉も出来る温泉が自慢です。お料理や清掃面にも力を入れスタッフ一同より良いサービスに努めております。 ご指摘頂いた貴重なご意見は今後、検討させていただきます。ありがとうございました。 機会がございましたらまたお越しください。お待ちしております。
総合
4

ID: おーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089613
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
2名利用前日から9千円台!☆≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫
人手不足なのかなぁ
特にこれといって過不足はありませんでした。鬼怒川の景観は見事ですが、見ていてもすぐに飽きてしまいます。ロビーでお茶のサービスくらいあり、景観をゆっくり眺めるような工夫もほしいですね。 内風呂は熱いくらいでしたし良い温泉といえると思いますが、名物のほおずき亭が歩いて2-3分かかり、その帰り道が寒くて、みんな震えていました。特に浴衣と羽織しかない方は頭からバスタオルをかぶり急ぎ戻っていました。ホント風邪ひいちゃいそうでした。フロントで受付後しばらくロビーで待たされ、待たせるならウエルカムドリンクの一つも有ればいいのにと思いました。コンセプトルームのコンセプトが首を傾げられ、気づかないのか和ジアンという部屋の押し入れの内貼りが半分はがれたままでした。ロビーの売店で買い物しようとしても誰もいなかったり、これだけ大きいホテルを運営するには人が足らないのかなぁと思われました。かといって食事はまぁまぁだし、清掃が行き届いていわけではありませんからその面ではご安心を。 一つだけ気になったのは布団の下に板が敷いてありましたが、腰から下だけで、頭が低くなる状態だったのは何か意味があるのでしょうか?到底寝られないと思い枕の位置と足の位置を逆さにして寝ましたが・・・?
総合
4

ID: おーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082572
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
【9月17・18日限定】【なんと2食付きで6000円台!】【今から最安】尾瀬の郷 片品 ほっこり温泉得々プラン
良かったですよ。
大変お世話になりました。前日の予約で、値段がお安かったのでどうかなと思っていたのですがとんでもない。ロケーションは最高ですし、部屋にバストイレがないのは最初からわかっていたことで大幅な減点にはならないと思います。涼しいし、目の前が沼辺で、湧水がこんこんと湧いている風情のある昔ながらの歴史と趣を感じる旅館でした。朝晩の散歩を楽しみました。ちなみに部屋は古いですが清潔でした。お料理はフライが冷めていましたがあとは質量ともまぁまぁというところでしょうか。生野菜を別に注文しましたが人参は太すぎでした。硬すぎた。ワインはおいしかったです。また、お風呂は全て入ったわけではないですが、泉質はお肌に優しい感じ。女性向けでしょう。従業員の方はよく気が付くし言葉遣いも丁寧でした。また御厄介になりたい旅館です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉も頂戴でき、とても嬉しく思っております。改善する点はまだまだございますが、お客様のお声を大切に辿り、お客様が満足できる宿を築いて参りますので、今後とも変わらずご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
総合
4

ID: 俊ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068469
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【緊急発売!!11/20・21限定特価!!2食[フレンチor和食選択]+グラスワインサービス】CheckIn14時付
素敵でした。
近くの小川村にリンゴ狩りに出かけた際に宿泊しました。 山々に雪が積もり、青空と紅葉(まだ少し残っていました) とても素敵でした。 宿も落ち着いた雰囲気でフレンチのフルコース。直前の予約でしたが神さんも大満足。お風呂もそんなに込んで無くてまぁまぁの温泉と露天風呂でした。 部屋も空いているからと、山側にしていただき景色を堪能できました。 難を言えば、売店がもう少し大きく充実していればなお良いと思いました。 又機会があれば利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、白馬東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりおまち申し上げております。