会員クチコミ情報

総合
5

ID: いちりょう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067501
宿泊施設
松島温泉 乙女の湯
プラン名
D和室(バストイレ付)13畳
また行きます。
何といっても泉質がとてもいいです。ぬるめのお湯なので子どもが長湯してくれ、親の私もゆっくりできました。アトピーの子どもが何度も入りたがって、夜も掻き毟らずぐっすり眠ってくれました。脱衣所に備え付けの、温泉水でつくった乳液が肌にあったので、購入し使っています。スタッフの方の対応もとてもよかったです。食事所は居酒屋のようで気楽にくつろげました。朝食は予約制であることに気づかず締め切りに間に合わなかったのでコンビニに買出しに行きましたが、ミニキッチンに食器や電子レンジもあり、困りませんでした。ひとつだけ残念なのは、大浴場が夜間・早朝は入れないこと。(部屋のユニットバスは清潔で温泉が出て快適ですが、音が気兼ねされるので。)今週末に日帰りでまた行くつもりです。
総合
3

ID: いちりょう

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025564
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
プラン名
☆心清しき温泉の醍醐味を楽しむ☆お得な2食付プラン!
バイキングはよかったけど部屋は・・・
チェックインして古い部屋は仕方ないとしても、急須はひび割れで漏り、取替えをと受話器をとると手油でベタベタ・・・。最初からいやな気分でした。内湯は沸かし湯特有のにおいがこもっています。露天風呂はまあまあでした。バイキングは子連れのせいか夕朝とも料理に近いゆったりしたソファ席に案内してもらえてよかったです。スタッフの対応もよく、会場が騒然としているのは子連れには気が楽でした。大規模宴会系ホテルに安く泊まるとこんなものなのかな。次回はこじんまりした源泉掛け流しをさがします。