会員クチコミ情報

総合
5

ID: とむとむ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121712
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
低価格だけど期待裏切らない美味しさで勝負!!2食付 お子様料金格安!幼児添い寝無料!でファミリーも必見!
優しいお宿でした
20時の遅い夕食となりましたが対応頂き大変有難かったです。 ビールと一緒にいただきましたが丁度良い量でした。お米お料理ともに美味しいです。 朝食はご飯、パン、フルグラ好きなものをセルフで選べます。 お部屋は白雪姫の小人をモチーフした可愛い綺麗なお部屋でした。お子様や若い女性には特にお勧めかと思います。 お風呂はひとつですが、男、女、ファミリーを都度代え使用する様です。湯船は一度に大人4人ぐらいが入れる大きさです。温泉かどうかは不明ですが、フロアが樹脂でかさ上げしてあり冷たくなくて良かったです。 戸隠神社への参拝目的で宿泊しましたが、当日から天気は雪で長靴の準備を怠っていました。翌日、DIYで購入し戸隠へ向かう予定でしたが。女将さんから「長靴を貸してあげる」と大変親切なご提案をいただきました。 本来なら、チェックアウト後のことですので大いに恐縮してご辞退する私なのですが、女将さんの柔和な笑顔と、絶妙なタイミング距離感でお話をいただいたので、思わず拝借させていただくこととなりました。 お陰で翌日の行動が早くスタートできたので、無事戸隠神社5社を参拝し夫婦2名御祓いを受けることができました。宝光社の石段でダイヤモンドダスト?の様なものが沢山宙を舞っていて幻想的でした。ペンションのオーナー様ご夫婦にはとても感謝しております。 お値段もお手ごろで料理も美味しくお部屋も可愛い良いお宿と思います。他の国の方も1組お泊りでした。 特筆すべきは、女将さんの明るく優しいお人柄で、TPOに合わせたホスピタリティあるおもてなしをされます。 近くに露天風呂のある温泉地もありますが、私にとってはまた宿泊させていただきたいお宿として強く印象に残りました。
総合
4

ID: 髪様

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099209
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【トクー限定】1泊2食付が8400円~★7/27・28・8/1~25日までは納涼花火まつり☆
また来たいと思います
【お部屋】清潔でとてもキレイな部屋で過ごすことができました。 【対応】スタッフの皆様がとても親切に対応してくれました。 【お食事】美味しかったのですが晩御飯の量が多かったと思います。それとたこ焼きグラタンが不評でした。 【お風呂】お風呂からの湖の景色がよかったです。サウナがあればもっとよかったです。 【眺望】三階で見晴らしがよかったです。花火もキレイでした。 【環境】宿までのみちが真っすぐでわかりやすかったです。 【総合評価】また来たいと思いますが、料理のたこ焼きグラタンはくどかったです。
宿からの返信
髪様 様  この度のご来館に心よりお礼を申し上げます。 たこ焼グラタンの御味付けの件は調理場にも報告をして 再度見直しを検討させて頂きます。 その上でも又来たいとのコメントを頂戴し恐縮いたしております。 有難うございました。 又機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。 いつでもご来館をお待ち致しております。       女将 森本 啓倭子