会員クチコミ情報

総合
3

ID: 東一

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112818
宿泊施設
ホテルジェイズ日南リゾート
プラン名
【1泊2食付宿泊プラン】(夕食・朝食バイキング)
中国人の団体客が
朝夕食のバイキングは、それなりに種類も充実していたが、中国人の団体客のマナーが悪く、従業員の人数も少なくサービスには、かなり課題があります。 盛り付けもてんこ盛りが多く、まるで素人が盛り付けた様な内容だった。
総合
4

ID: T・Ⅰ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053606
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【GW限定★今から底値!】御子様の笑顔が見たいなら美杉リゾートに決まり!!バイキング♪貸切半額
従業員の方が感じが良くて気持ち良かった
【お部屋】虫の死骸が落ちていたのが、虫の苦手な子供が恐がって困った。 【対応】すごく従業員の方が、感じが良くて気持ち良かった 【お食事】おしかったのですが、カニの身が細くて身がスカスカの物もあり、残念でした。後はつきたてもちやソバなどすごくおいしかった。 【お風呂】女性のお風呂の中の方が、誰か露天と風呂の扉があいていたせいか、虫の死骸がいっぱい浮き、せっかくのお風呂もゆっくり入れず、子供が気持ち悪いとあまり入らず、すごく眺めのいいお風呂だったのに・・。 【眺望】すごく緑もあざやかですごく良かった。癒される。 【環境】山の中でビックリしたが、癒しの空間なら良いと思う。のんびりできて! 【総合評価】部屋と風呂の虫さえなければ、多少古くてもOKでした。