会員クチコミ情報

総合
5

ID: テシー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028702
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【4/5・6限定バクレツ特価!!『名湯・白骨温泉入浴券付』 50種バイキングにスイーツも食べ放題♪】
心ずかい
投稿評価が高いので、前日予約で、利用させて貰いましたが、部屋、食事、すべてに 心配りが、行き届き、部屋の洗面台の鏡、カラン等が曇り一つなく、浴衣も五サイズもありました。 夕食バイキングもシニアも、満足できるいい食事でした、とくに、日本酒は、どこも冷酒にばかりに、注目していますが、ここは、お燗のお酒にも種類を揃え、お燗の加減もきいてくれました。生ビールも注ぎ方、味も、  ぜひまた伺います。
宿からの返信
テシー様 この度は休暇村乗鞍高原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変良い評価を賜りまして恐れ入ります。 私共の施設では信州のお酒を中心に扱っている酒販店様よりお酒を仕入れておりまして、仕入の担当者がお酒好きということもあり、少しだけこだわったお酒をご用意いたしております。生ビールの注き方もスタッフがマイスターに教わり、勉強をしております。それに気づかれたテシー様の味覚には脱帽いたします。今後も今回頂いた評価に甘んじることなくサービス向上に努めてまいる所存でございますので宜しくお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
総合
3

ID: テッシー

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4027427
宿泊施設
アパホテル<富山駅前>
プラン名
○トクーネット特別価格○シングル【禁煙】≪素泊り≫
いやな思い
今までのトクーの利用でチェクインの時に前金の請求をされたことがなかった。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、ご精算の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルは、チェックアウトの混雑を防ぐ為、フリーチェックBOXを設けており、その為、ご宿泊代は、前金でお預かりさせて頂いております。 お客様には、何卒ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。 アパホテル<富山駅前> フロント 中川
総合
5

ID: テッシー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026560
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【1名から申込み可能!ツインプラン】◆首都圏からも約3時間弱のアクセス!
お勧め
スキー場のすぐ横にあり、午後早めに温水プールに行くと プールサイドのガラスの前がスキーゲレンデコースで高級リゾートにいる気分をあじわう事が出来ました。 部屋も清潔でトイレもウォシュレット付きで、気持ちよくゲレンデの反対側の部屋でしたが、下の集落の夜景、朝霞の 山々が墨絵のようなうつくしさでした。 食事も美味しく二泊の夕食、朝食の料理、食材が変えてあり すべてに心使いが、感じられました。 先週利用した、野沢温泉の民宿と同じぐらいの料金なら、 ここをベースにして30分で野沢まで行けるので、狭い道や エリヤによっては、只の沸かし湯の宿より数倍楽しめます。 帰りに 来週の予約をして来て、しまいました。志賀高原で滑り翌日木島平で滑る予定です。