会員クチコミ情報

総合
5

ID: クニクニ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088736
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
週末も平日も料金一緒!!【旬の鮮魚が並ぶ♪】地物を中心に⇒広島の有名料亭の元調理師が腕をふるう♪
食べきれない程の料理に大満足!
このペンションのセールスポイント通り、海の幸満載の食事。 特にこの時期は新鮮でミルキーなカキ(フライや酢牡蠣)や、立派な舟盛りの刺身、それだけで十分な程出され、他にも塩焼き・煮付け・他… 味も良く、前日割の価格で、申し訳ないくらいでした。 部屋は二間続きで広々として良かったのですが、特別寒い日だったので、少し寒かったです。 襖が無かったのでエアコンが切れず、電気を無駄遣いしてしまいました。 ペンションにしては、浴槽が広々としてゆっくり温まれましたが、追い炊きが無かったのが残念でした。 呉からは思ったよりも遠かったですが、場所もわかりやすく静かでくつろげました。 オーナーさんもとても感じがよく、気持ちの良い旅行が出来ました。 また機会があれば、利用したいですね。
総合
4

ID: クニクニ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067076
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆タワー棟洋室◆\雨が降ってもこれさえあれば大満足!!リゾートパスポート付!/
雨でも楽しめました
お部屋はとても広くきれいで、防音もしっかり行き届いており快適に過ごせました。 温泉は3つの源泉で泉質が良かったのですが、もう少し趣向の凝らした浴槽を増やして欲しいです。 雨でもボーリング・ビリヤード・卓球・温泉・温泉プールと楽しめるのですが、テルメテルメの温泉は露天も無く、少々寂しかったです。 リゾートパスポートが、チェックイン前からチェックアウト日の16時まで使えるシステムはとても嬉しいですね。 料理は美味しく、品揃え的にも満足です。 プランの価格からすれば、すべてに充分満足できました。 特に小・中学生をお連れの方には喜ばれる施設だと感じました。
総合
5

ID: くにくに

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031109
宿泊施設
源泉掛け流しの湯 笹井ホテル
プラン名
モール温泉とバイキング★プラン
満足です!
なんと言っても夕食の素晴らしかった事。朝食もまんぞくでしたが 初めて入るモール温泉も肌がすべすべつるつるで,お値段の対価がしても申し分ありません。 またこの辺りにくることがあれば,是非利用したいお宿です。