会員クチコミ情報

総合
5

ID: みゆみゆ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043378
宿泊施設
◇那須高原 Ameny Village◇ アメニー公園ビレッヂ
プラン名
温泉付Aコテージ
良いお正月になりました。
1月2日、宿泊をさせて頂きました。 とにかく、お部屋が広くて綺麗!家具、調理器具等、完璧にそろっているので、 ほんとになんの不自由もなくすごせました。 温泉もとても気持ちよかった。足を伸ばしてゆっくりつかれるので、 何回も入ってしまいました。 5時ころチェックインしたのですが、こんなに綺麗なら、もっと早くチェックインして、 お部屋でゆっくり過ごせばよかった。 コートを忘れてしまったのですが、すぐに送っていただき、とても助かりました。 ありがとうございました。 ぜひまた利用させて頂きたいです。
総合
4

ID: みう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031749
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
【直前特価!!】気軽に軽井沢ステイ!!朝食付プラン・Welcomeドリンクサービス!!
とても素敵な1日でした。
先日はたいへんお世話になりました。主人が土曜日休めないため、なかなか土日で旅行することができません。今回は私の誕生日だったので、遅くにチェックイン出来るところを探していたところ、アクシオンさんに電話をしたら、夜10時頃でもチェックイン可能ということで、予約をさせていただきました。 到着が遅かったにもかかわらず、フロントの方が出迎えてくださり、とても親切に対応していただきました。 露天風呂も、のんびり入ることができました。 遅いチェックインの為、朝食のみのプランで予約したのですが、今度は是非、夕食つきのプランで宿泊したいです。 宿泊されている方は、年齢層が高めで、大人がゆっくり癒される、落ち着いたホテルという印象でした。 ホテルの方々は本当に感じが良く、わがままななお願いにも快く対応して頂き、本当に感謝しています。 また是非利用させていただきます。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思いました。 皆様の書き込みにもございますが、お食事自慢のホテルでもございますので、次回は是非ご夕食もお召し上がり下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人