会員クチコミ情報

総合
4

ID: アロエ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064439
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【当館人気No.1!!】貸切露天風呂・レイトチェックアウトぷらん ★特典つき!!★
のんびり
ひとつひとつ丁寧に作られた薄味の料理でおいしかったです。 若い人には少し物足りないかもしれません。 温泉は大浴場が良いです、特に露天が良かった。 いろいろなところに気を配ってあり、のんびりできました。 夜、湯上りどころでガラス越しに野生の狸と目が合ったのはびっくりしましたけど。 行ってよかったです、母は始めての一人貸しきり風呂を満喫したと喜んでいます、ありがとうございました。 ひとつだけがっかりだったことがあります、部屋の冷蔵庫のビール、ぜんぜん冷えていませんでした、冷蔵庫が壊れているのでは?
宿からの返信
アロエ 様  御宿泊誠にありがとうございました。又お料理の件は、今後の課題として 再考したいと思います。重ねてお部屋の冷蔵庫の不具合に関し大変ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。今後この様なことがないように事前に再確認を致します。 是非季節を変えてのお越しを従業員一同お待ちしております。                  旅館 たにがわ 清水
総合
4

ID: アロエ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025329
宿泊施設
蔵王・岩清水料理の宿 季の里
プラン名
四季折々、季の里会席膳プラン
蔵王へ
年明け1月の中旬の平日の当日予約での訪問でした。 午後4時に宿に着くと雪が玄関前に山積みで何処が玄関だか、除雪の雪で玄関への通り道が塞いであり、その除雪の雪山に足を踏み込まないと玄関に着かないのはお客を迎える姿勢としては少しお粗末だと思う。 離れの掛け流しの温泉は良かった。 食事はこの値段では十分に工夫されていて美味しかった。 部屋はきれいで、部屋の暖房はオイルパネルで乾燥することもなく快適だった。 樹氷のライトアップを宿の方が薦めてくださったので見に行ったがそれは良かった。 翌日のチェックアウトの時は車に積もった雪を落とすのを手伝ってもらい、感謝です。 この値段でこの内容、十分、お奨めに値します。