会員クチコミ情報

総合
5

ID: まめちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032961
宿泊施設
ホテル日航新潟
プラン名
【シンプルステイ】デラックスツインプラン
とても素敵なホテルでした
朱鷺メッセのコンサートの日に宿泊させていただきました。 なによりも朱鷺メッセとつながっているので、コンサート等で朱鷺メッセに行かれる方には本当にお奨めです。 お部屋も本当にきれいで、スタッフの対応もとても良く素敵な一日を過ごさせていただきました。ただ、近くにコンビになどがあればなお良かったのですが・・・。 朱鷺メッセの中のコンビには小さくて、夜も早く閉店してしまいますし、朝も開店が遅いです。(日航さんのせいではありませんが) また是非泊まりたいと思います。
宿からの返信
この度はホテル日航新潟へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。 コンサート会場でございました「朱鷺メッセ」とは直結しており、移動が楽というお言葉を沢山頂戴しております。 コンビニエンスストアはご指摘の通り7:30~22:00の営業でございます。 ご宿泊のお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜れればと存じます。 今年の5月で開業6周年を迎えましたが、これからもお寛ぎいただける空間造りをしていく所存でございます。 今後もご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。 ご投稿誠にありがとうございました。
総合
5

ID: まめ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031623
宿泊施設
アパホテル<新潟古町>
プラン名
◆仲良しツインプラン◆~大浴場宿泊者無料~
最高でした!
こんなお安い値段でこんなきれいなホテルに泊まらせていただいて、感激しております。 仕事柄よくビジネスに泊まりますが、こんなに安くてきれいなホテルは始めてです。 1階にあるお食事所もとっても雰囲気が良かったので今度泊まったら朝食を食べてみたいです。 ただ、大浴場の野天風呂は、繁華街の中にあるせいか、焼肉くさくて気持ち悪かったです。 中の大浴場はとても疲れを癒すことができる良いお風呂でした。 また新潟に泊まる際はお世話になります。
宿からの返信
この度はアパホテル<新潟古町>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またお越しの際はぜひご朝食もお楽しみくださいませ。 すぐ近くが飲食店街になっておりまして、焼肉屋も近くにあるため、流れてくる匂いに不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 なかなかどうすることも出来ないものですが、それを上回るサービスを心がけてまいります。 お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ちしております。 宿泊課 吉田