会員クチコミ情報

総合
5

ID: トッキーズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025585
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
美味しい!
前日予約で申し訳ないほどお安く宿泊させていただきました。皆さんの口コミどおり、本当に美味しいお食事と、暖かいおもてなし、広くて清潔なお部屋。大満足です。 特筆すべきはやはり夕食で、能登牛とカニは予想以上の質の高さでびっくり。ふぐの一人鍋もしっかりだしが出て、あとを雑炊にしたくなるほど美味しかったです。お造り、その他、丁寧に調理された質のいい一品一品を出していただいて、本当にありがとうございました。つきだしのイカの麹づけは、うちのだんなさんがとっても気に入ったようです。朝ごはんもたっぷりで、寒い朝に暖かい湯豆腐は美味しかった! 設備も、確かにホテル並みのいたれりつくせりを求められる方には向かないかもしれませんが、民宿なのにゆかたや歯ブラシも用意していただき、お部屋も広く清潔で、こたつ、ファンヒーターまであったので、私たちにとってはいたれりつくせりでした。お風呂も着いてすぐに「どうぞ入ってください」と言っていただいて、冷えた体にはなによりでした。 ご主人も「めったにない」とおっしゃっていたほどの大雪(吹雪!)でしたが、雪の日本海を見たくて行った私たちは、大満足。一面真っ白の砂浜、初めて見ました!窓からの景色もすばらしく、各シーズンに訪れてみたいです。 ご主人ご夫婦、スタッフの方のお人柄、立地、などなど総合すると、コストパフォーマンスから見て5点満点だと思います。夫婦で釣り好きなので、次は釣りをしに行ってみたいね、と話しながら帰りました!本当にありがとうございました。
宿からの返信
このたびは宿泊のご利用本当に有り難うございました。 民宿に満足していただきまして重ねてお礼申しあげます。雪景色も最近は暖冬でなかなかみれないのですが雪の日本海をみることができて幸いです。・・がすごい雪でしたね。私たちも驚きました(^-^) また是非いらしてください。お待ちしております。