会員クチコミ情報

総合
5

ID: nobuta

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131212
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】常連に大人気☆伊勢エビ・平目・鮑等豪華海鮮づくしの大漁舟盛付プラン
海鮮旅館志摩半島
記憶に残る旅館でした。 一番の印象は、夕食内容のすばらしさです。新鮮なひらめ、伊勢海老、アワビ等の大魚舟盛、タイの塩焼き・・本当においしくいただき、大満足でした。また、温泉もよく心地よく入浴できました。部屋、トイレ等問題ありましたが、民宿と思えば問題ありません。いい一日をありがとうございました。
総合
3

ID: nobuta

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130911
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★苔の森・御射鹿池など初夏は緑に癒される♪ご旅行気分応援特価★/お食事グレードUP『花』会席!渓流露天で温泉満喫!更に貸切露天風呂40分付
横谷温泉旅館一泊での感想
コメナ騒ぎが収まらないときに、下諏訪神社参拝の帰りに一泊しました。 コロナ対策として、検温、マスク確認をされ、それなりにされててよかったです。しかし、部屋はエレベータがない旧館清流荘の三階となり、大浴場にいくには実質四階分の階段を上り下りしないといけません。私たち夫婦はシニアであり階段の上り下りには閉口しました。宿泊費は半額と安くなっていますが、もともとの値段は旅館ホームページをみても高い方のはずであり価格設定に疑問を感じました。また、夕食及び朝食についてもとてもお粗末な内容であり、おまけに、朝食にいたっては、他の客の食卓内容と違いがあり、見劣りがしがっかりしました。 温泉は期待通りで、よかってですが、食事内容と階段の上り下りにより、旅館の評価を落とし、後味が悪い一泊でした。
総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100551
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★お試し★<3組限定>こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
ゆったりできた
【お部屋】広くてきれい、窓が少し古かったのが気になった。 【対応】スタッフの人数が少ない気がしましたが、つかず離れずの対応で良かった。 【お食事】量、味ともに満足。子供用の食事が揚げ物ばかりで気になった。 【お風呂】広々としていて、ゆったりできた。 【眺望】良くも悪くもない。のぞき込めば川が見えるのが特徴。 【環境】海には近くないが、緑も多くそこそこの環境。 【総合評価】全体的にきれいで、ゆったりとした作りで良い。