会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぺんぺん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084061
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【レイクビュー指定☆定番!!☆夕食は旬の会席料理♪】気軽に温泉旅行♪プール利用も無料!!
素晴らしい接客!
宿泊するはずの部屋の掃除の点で不備がありましたが、その後の対応がすばらしく、補う以上の応対でした。 女将の丁寧な接客もすばらしかったですし、最初に対応したフロントの方、すぐに部屋に駆けつけて下さった男性の方、私(妻です)からは申し訳ない程の対応でしたし、主人もとても納得していました。 またこちら方面への旅行がある時は、他が安かろうとも、このホテルを選んでお世話になりたいと心から思えます。帰り際の娘の笑顔を見てもそう思いました。 とても丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。 眺望もよく、利便性も高い立地です。お風呂も貸し切りと大浴場共に清潔で、泉質も良く、少し浸かるだけでも汗が引かない程に体が温まります。従業員の方全てが一様にすばらしい対応をされます。社員教育の質の高さが随所に見られます。食事も特にディナーは美味しかった。産地を聞いてもすぐに返答が返ってきます。 間違いたくない宿泊でしたら、まずここをお勧め致します。とても気持ちのよいホテルでした。
総合
2

ID: まりもっこり

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074738
宿泊施設
海の見える小さなホテル リバティーヒル
プラン名
【クチコミ投稿で割引】1泊2食付スタンダードプラン,当日12時まで受付可
残念!!!!!
まず残念な所から。食事の時に出された水差しの中に、黒かびが。指摘して変えてくださいと申し出ると「ああ・・・」と。謝罪も無く、カビが入っていた事以上にその対応にガッカリしました。次に、エアコンからタバコのきつい匂い。掃除が行き届いていない所と掃除用具が出しっぱなしが目に付きます。脱衣所のかごの中にもカビや埃がギッシリでした…他が綺麗に掃除してあるだけに目立ちます。 良かった所は食事の虹鱒ソテーがとても美味しかった事、温泉の泉質が非常に良かったです!10分入っただけで汗ダラダラ、肌もつるつるです! 黒かびを飲んでしまった事、その対応が非常に残念だった事を除けば、値段相応の良いお宿でしたが…その点が残念でなりません。眺望も良いし、美味しい食事に良いお風呂。のんびり家族旅行するにはもってこいなのに。
総合
3

ID: にんにく

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055606
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【先着5組・6月限定Special!!夏料理・お披露目特価】料理長自慢の和会席&新緑の渓流露天堪能/2名用
お風呂は最高!
まず目に付いた所から。20代後半の夫婦なので、中居さん達には子供の様な年齢でしょう。ですけど流石に「ちょっと待ってて!!」や「ごめんね~ごめんね~」は他の宿泊客にも使っていませんでしたし、気になりました。夕食の配膳時に一人だけそう言う方がいました。その他の方は普通でしたし、フレンドリーかつ言葉使いや物腰は他のホテル等と変わりは無かったので、星は3つにしました。夕飯時の事が無ければ5です。 食事は、夕飯は頼まなければ良かったかと思います。手打ち蕎麦はとても美味しいのですが、3口程の少量…すぐ持ってくるといったご飯とお味噌汁は10分経っても出てこない。天ぷらも最後の方でやっと出てくる始末です。何の為に夕食の時間を聞いたのですか??御飯が美味しいのが救いでした。料理長自慢が聞いて呆れます。はっきり言ってマズイ。 朝食は品数も多く、御飯も味噌汁もセルフだったのですぐ食べられたし、美味しかったです!朝食のすき焼きなどを夕食に回せば良いのにと私も思います。朝食だけなら(値段的にはですが)星5つでした! 部屋の清掃ですが、トイレの床に毛が落ちていましたし、冷蔵庫の棚の上に噛み終えたガムがありました。あとちょっとで完璧なのに惜しいですね。 良かった所はお風呂!!温度も全て違うので好きな所に入れるし、景色も最高です。湯冷めも無く、いつまでも体がホカホカしました。ただ、朝の9時に掃除の方が来る時、男性が女風呂を覗いて確かめるのはナンセンスですね。びっくりします。女性の方が確認だけしたらどうでしょうか?朝の散策客に風呂場が丸見えなのも気になりますね。こちらは無防備なので驚きました。お風呂自体は本当にお勧めです。夜ならまた入りに行きたい位です。 次に良かったのは売店!種類も多かったし、下手な所で買い物するよりか良いのでは。お味噌が美味しかったですよ。 夜のミニコンサートのオペラも良かったです。 周囲の散策もお勧めです。乙女滝は圧巻でした。桂の樹の芳香が甘く立ち込める中をゆったりと歩けて、とても気分が良かったですよ。 とても良い旅館で、あとちょっとの人の配慮で全てが最高点です。多少古いですけど、気にはならない程度です。不便さは感じません。部屋にいても騒音も無く、ぐっすり眠れました。布団と枕は硬いので腰痛持ちの方には辛いですが…。
総合
5

ID: ぺんぺん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032776
宿泊施設
嵐山館
プラン名
ご家族&グループお得な新プラン!!【1日1組限定】<朝食付>
のんびり♪
先日は大変お世話になりました。遠方より車での移動でしたので、当日大変疲れておりましたが、宿の方の暖かいもてなしで、翌日には疲れもすっかり取れ、元気に観光することが出来ました。ありがとうございます。星3つは不満足で付けたのではありません。疲れていたので内風呂だけだったのと(家庭のお風呂と変わりません)部屋の外は見なかったからです。全く問題はありません。 とにかく隅々まで清掃が行き届いていました。ホテル以上です。滞在中、ちり、埃すらを見ませんでした。朝食の温サラダが特に美味しかったです。丁寧に作った印象が強くあります。ゴマドレッシングが絶品でした。ご主人と奥様のおもてなしは気取ったものがなく、「親戚のおじちゃんちに来た」感があり、のんびり出来ました。 そちらに泊まった時に初使用した傘を忘れてしまいましたが、よろしければお使いくださいませ。 いい思い出が出来ました。お世話になりました。
総合
5

ID: グライダー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025968
宿泊施設
※※
プラン名
【特売月間!】伊豆の新鮮な海の幸★大漁舟盛り<嬉しいお部屋食>プラン
良かった!!
先日は大変お世話になりました。口コミで「場所が判りにくい」とありましたが、ナビと看板で難なく着く事が出来ました。外観は多少疲れを感じさせますが、室内や館内、浴場、使わせて頂いた所の清掃は行き届いており、とても気持ち良く過ごせました。畳の良い匂いがする部屋で、ふわふわのお布団。美味しい食事で(金目の煮付け最高!)部屋のエアコンもしっかり効いてるし、部屋風呂からの眺望も良かった・・・。全部満点!と思ったのですが、肉食大好きの旦那には多少物足りなかったようでした。それでも、魚が得意ではないのにほぼ完食して「美味しかった♪」そうです!私には胃の容量いっぱいに食べても余るほどの量でした。ご馳走様でした。 仲居の女性の方の距離感も程よく、キチンとしていながらの気さくさで、心底寛げました。何度もお代わりを気に掛けて下さってありがとうございました。 皆さんの口コミの評価は納得でした。また利用させていただきたいです。
宿からの返信
お客様 御来館ご宿泊誠に有り難う御座いました ごゆっくり出来ましたとの事大変有り難く 嬉しく思います 従業員一同又のご来館を心より お待ち申し上げて居ります ありがとうございました